忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@暇だ!暇つかサーバーから落としてるフォルダが重くて時間掛かってます!!
作業できねぇぇぇっ!!!

落としてももう中途半端な時間過ぎてまともな作業できねー感じです。
お腹減ったなぁ…(´A`)

早く帰りたい…orz



下2つの日記にコメいただいた方、ありがとうございます!
おってレスさせていただきますね!!

↑なんか、ちゃんととらの顔を描いたことがないなー、て思って、丁寧に書いてみたら、泣いてるみたいな顔になってしまいました…orz
前髪をおろしてるからかな…視線が下がってるからかな…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
横に思わずコメントですよ(苦笑)
いつもなぁなぁに描いてるから、いざ「描くぞ!」て思って顔を描くといつも違う人ができあがる…(笑)
しっかりと顔が決まってないんですよねー。中身の画風が安定しないのも一因です。


↑これは駄犬。
駄犬はいつも顔を隠しているんですが、なんだか恥ずかしくて…(´∀`*)ウフフ←
あばたさんが白目なんでどう描いていいのかもちょっとわからんかったんですよね。
もういいかな、と(笑)いろいろ。
不思議なことに、とらは意識せず描くとむすー、とした顔になるんですが、駄犬は意識せず描くといつも笑ってます。
イメージの問題なのかな、て。
とらは鬱ると沈むけど、駄犬は鬱ると空回るから。全力で空回ってる中身ですから、あれ(笑)

最近はペンタブさんで描けるようになってきましたが、やっぱり鉛筆が一番だなーと思ってます。鉛筆画って好きなんですよー( ´ー`)


それと、近々サイトのほうに市岐くんの話を一つ上げます。
同性愛の話なので、その手の話が苦手な人にはクリックすらお勧めできません(笑)

といっても、なんだかまた固い話になってしまったので、面白みはあんまりなさそうです…すみません…
内容語り(笑)については、また上げたときにごにょごにょ言わせてください。
できれば今夜にでも…!上げられるかなー…?!(・∀・)無理クサ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
脱稿でっす☆ HOME テスト投稿なのに意味深に