忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴろぴろと言葉が浮かんできて堪らない時があります。
ぐしゃぐしゃにならないうちにまとめて。
超短文です。
あれ、この間ねいさんが言ってたのはこんな感じのことだったのかな??


タイトルは最近大好きなこちらから。
http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/

PR
まいど!中身です( `・ω・´)ゝ”

やりたいことだけが溜まって行ってにっちもさっちもいかなくなってきましたー!!ココロ的に。
どれから手をつければいいの!!
…まあ、まずお仕事からなんですがね…orz かなしいかな社会人…


帰宅中にふと思いついた話?が一つあるので、忘れないうちに形にしてしまいました。
「崖の上のお父さん」というタイトルを付けようとして、あまりに不謹慎であることに気づいたので、

「星になる日」です。

ではお時間ある人は下のリンクで開いちゃってくださいb☆
がんばってみた。
夜明けまでには完了させてみせる。


【以下追記部分】

そんなわけで私です。まいど。
夜中の…なんじだったっけ?1…いや2時くらいから3時過ぎまでの間で書いたのかな?
改めて読み返すとこう…まとまりないねっ☆b
その手で振り払ってはギャグにするべきだったなー…

短文お題で雰囲気を作ろうとすると字を詰め込みそうになって危うく普通のSSになりそうです。
会話だけになりそうとか(笑)
オチが最後に来てしまうから同じパターンになるとか。
書いてて試されるものですね。

せめて自分で宣言した「最低」と「変態」は順守しようと努めてみました。
いやぁ…あの野郎はホント最低だなぁ…(´ⅴ`lll)



みなさまの時間潰しになったら……短いから潰せもしなそうだなぁ(笑)



最近、狂ったように眠いのですが創作意欲が溢れてしまって結局夜更かしの中身です。
私は元気です。
けれど、とりあえずこちらに上げておくよっ!
後でサイトの方に上げるよ!
もう暑くて…orz タグを打ちこむ気力がないよ…


というわけで、ほぼねいさんへの私信。でした。
まいど!中身@今週はおだやかな日々を過ごせました…(´∀`*)

そんな時間をここぞとばかり、7272のぺたんこ御礼SSを、白柴のところに上げてきたよ☆b
なぜここで白柴なのか!
それは行ってみれば分かります。←説明する気が無い
PCからならば横のリンクから飛んじゃってください。
携帯だったら………一度学校の白柴の部屋からURLで飛んでください。←掲載する気が無い
携帯からの画面てリンクがないんですね。どうにかして埋め込められるのかなぁ。

赤毛ノックスさんはずっと人間だと思ってて、その後白ルーメだと思ってたら実はノックスさんでした。
白柴にだまされたっっっ!!!


それから話ががらんと変わりますが、ふわふわ金髪フォウスさま、お世話になりました!(ぺこり
思えば金髪フォウスさまを初めてお見かけしたのは…平社員がボスの…あぁ名まえを忘れた…orz
Σブラックもけもけ団だっ!!そう、もけもけ団のお話です!それを携帯からものっそ食いついて読んでいたのが初見でした。
しれっとえげつない金髪フォウスさまがすっげ大好きでした(笑) あぁ読み直したい…っっ
中身のサイトお題の方でもぜひ綺麗に容赦ないフォウスさまを描けたらいいなぁ…っ!!

ご卒業された後に「つか外部の方をお気に入りに入れてない!」と気づいてすげー焦りました。
リンクの履歴に残っていたのですかさず登録です!( `・ω・)σとうっ(録
これからも末長くよろしくお願いいたします。


そんなこんなをしているとですね、7777を踏みぬかれるのですよ(笑)
起きぬけに携帯から確認して「これは!」とスクショを取りたかったのですが二度寝している間に7778になってました。
………orz

踏みぬいたのがアゲハのお姉さんで、いつも可愛らしい格好をしてらっしゃるなぁと(´∀`*)ウフフしておりました。
(´∀`*)ウフフしているとですね、どこかで牛っ子が脱いでいることに気づかないのですよ(笑)←
いやぁ自分で振っておいてひどいことしたなと思っているのですが、まぁそんな関係ですよね!b
そんな関係ですが、この関係もえっらいというか、牛っ子がどストレートな分もうきっぱりと「壊す側」と「壊される側」がはっきりしてるというか。
さっぱりきっぱり爽やかに壊す牛っ子と壊される虚弱です。
これでも「似合ってるぜ…!」と言えるのか大ちゃんっっ!!!(メセを返せと…にくきゅうラグあざーっすっっ


そんなわけで(唐突ですが中身としては全て繋がっておりますそんなわけで)、以下、牛っ子からまたしても「こんな感じですよぅ」と送られたエピソードから中身のどうしようもない妄想が生んだSSです。
どうしようもない妄想ってヤな響きだな。しかし訂正はしないっ!!
前のページ HOME 次のページ