忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@むしろ時間が分かっていいのかもしれませんね!
ということで、フレさま限定に日記を上げさせていただきましたが、考えたら中身、フレンドでない方々にも大変お世話になっているんですよね…!!
ちょいと中身事情で、とらの方ではなく、こちらでご連絡いたします。
(フレさん以外も拝見していただけているようで、嬉しい限りですw)

今月、勤務時間が足りないな理由で、ちょっと動きが重くなります。
体調を崩しているとかではないので、どうぞお気になさらぬよう(笑)
土日はお休みをいただいているので、ここでレス等を返せたらとおもっております。

あれですよ、7、8と休まなければこんなことにはならんかったのですよ。なぜ上長さまがこの二日間の有給を進めたのか真意がわかりませんね!
純粋な親切であったのであれば「天然どS」、こういう事態になるのを見越していたのであれば「真性どS」の位置づけをしたいのですが、どっちにしろ怖くて聞けない…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

完全に勤務不可能な不足時間であればさっさと諦めたものの、地味に可能な勤務時間なので、頑張らざるをえず…
1日休めば不可能になるんだけどなぁ…( ´_ゝ`)…←

とにもかくにも、お金が絡んでくるんで、体調を崩さぬよう今月を乗り越えたいと思いまっす!

ということで、すみませんが、ご容赦願います…orz
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# いや
by 赤毛背後
「許せねーな」 と、赤毛は言いそうですが
こちらも遅レス。
女体化準備中につき、気にせずと(にこ)
write:2009-05-13(Wed)06:36 コメントを編集
# ダメすかたいちょぉぉっ!!(笑)
by とらこ
隊長の許可が下りませんっ。・゚・(ノД`)
愛ですね?!愛故ですね?!
そう思わせておいてくださーい…!!←

隊長の女の子楽しみにしておりまっす☆
ぜひ胸を大きめに!(笑)
write:2009-05-14(Thu)07:33 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
なんとも皮肉に幸せな日に HOME そろそろ塔の人の本気を見てみたいですよね☆