忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ここを避難所とする!!(避難所と書いてキャンプ地と読んでください笑)

※編集中SSの悲鳴を上げていきます。


▼17:00
だぁめだぁぁぁぁっ!!!
会話がおかしい!!キャッチボールができてないよぉぉ!!


▼17:30
↑の問題を残したままとりあえず最後まで突っ走ろうかと!!
修正はその後だぃ!!
だいたいすげー長いからどっちにしろちょっと詰めないとだしなぁ…
一番書きたいところにさしかかっておりますが、一番こぼしたくない個所をがっつりと今回もこぼしております…orz


▼18:45
黒妖精様、お義兄さま、お義兄さまの恋人さまのお三方の戦闘訓練SSを読んで、
自分が何を書いていたのか忘れる。
いいなーいいなー!中身も戦闘シーン書きたいなー!!
一度千羽さんの許可をいただいて書いたことがあるだけですよね!
なんか、こう…出血多量な戦闘シーンが書きたいです。
(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ、しにますね、とら(笑)


▼20:48辺り
赤毛狼隊長のご希望(←中身の暴走的判断)により、かねてから後悔の産物であったミニスカートに踏み切る。踏み切りつつ…
再び書くはずだった内容を忘れる…orz


▼22:40
赤毛狼隊長の漢を見る!!!!!

た、たいちょぉぉおっ!!!
ためらいがなさ過ぎます…!!!(←爆笑)


▼00:14
すでに日付が変わっている。アルくんの日記でとらがニアミスしている事実を目の当たりにする。
正直、昨日はホントにあしあとぺたぺたしていたのでちょっと心配でした!!

編集あと少しなんだけど…!最後のふんばりが長い…orz


▼01:30
ΣΣ(゚д゚lll)ううううううわぁぁあああああああっ!!!!!

↑ささいなことから、コメントの「管理者のみに通知」?「非公開」?の存在を確認する。
かなり重要なコメントが来ていたことに気づく…orz

そしてSSが終わらない…orz
(アルくん中身さま…ありがとうございます…!!)


▼02:25
だ……………だぁぁぁっこぉぉぉぉおおおう!!!

ちょ、まだ走り書いただけで推敲も何もしてないんだけど…
とりあえず……眠らせて…orz
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# あんなに
by 赤毛背後
素直なトラちゃんが、背後ごと大好きです(真顔)
そして、以前からここは拝見していた罠(←)
write:2009-05-09(Sat)22:26 コメントを編集
# たいちょぉぉぉっ!!!!笑
by とらこ
わぁぁぁっ!!隊長?!
中身、隊長の男ぷり大好きですよぉぉっ!!
とらも隊長の潔さがホント大好きなんですよ!!!

そして気づかぬうちにトラップを張られていた件(笑)
こんなへんぴなところに…。・゚・(ノД`)大謝!!
write:2009-05-09(Sat)22:48 コメントを編集
# プレッシャー?
by アルーシャPL
ではないです。
どうぞ、ゆっくり……。私の方も色々と。
ええ、本当に。一昨日辺りはSS書く所じゃなかったですから。
焦らず生きましょう。(本心ですよ)
write:2009-05-10(Sun)00:21 コメントを編集
# おっと。。。
by 瀕死の黒妖精
思い切り執筆のお邪魔をしたと思しき黒妖精背後です。

ってか、こんな所でコメして遊んでんなら、さっさとメッセを返せと(苦笑)

出血多量な戦闘シーンって(笑)
その辺、一応、全年齢を謳っているソレンではマズイのでは?

なんて言いながら。。。。
こっちも書かなきゃ…アババババ;;
write:2009-05-10(Sun)19:35 コメントを編集
# よろしくおねがいします!!!
by とらこ
まいど!アルくん中身さま!!
プレッシャーなんて怖くないんだぜ☆どんとくるがいいんだぜ☆
……亀進行ですみません…orz←

本文中でも申しましたが、ホントそう言っていただけてありがたいですよ…!
どうぞ中身さまも、焦らず…!!
write:2009-05-10(Sun)22:17 コメントを編集
# 訓練SSの件ですが…!
by とらこ
お世話になっております黒妖精様!!
全年齢対象?!あれだけ鬱文を上げておいてだいじょうぶだったのでしょうかー?!←しらんよ!
過敏な少年少女の心に傷が入らないことを祈ります…!!どんだけかと…(笑)

メセありがとうございました!
そんなわけで、後でとらから失礼しまっす☆
テンポなんちゃらなんて気合ですよ塔の人ぉーっ!!
write:2009-05-10(Sun)22:21 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
そろそろ塔の人の本気を見てみたいですよね☆ HOME 今日は勝負の日