忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@一時帰宅いたしました(笑)
この二日間のことはいずれ駄犬のほうでソレ仕様に仕上げて上げたいと思いまっす☆ねいさんは覚悟しておくよーに!←

つか、さっき日記を見て気づいたのですが、おともだちさん方がお誕生日を迎えておりましたー!
ううっわ…!お、おめでとうございます…!!
ほんと中身、人の誕生日に頓着なくてすみません…orz
(↑これで幾度となく失敗をしているのに全く反省の色がうかがえません…)
リアルの友だちの誕生日すら覚える気がなくて、最近になって携帯のアドレスに誕生日を入れることを覚えました。あれって自動的にカレンダーに反映されるんですね!←おーい

記念日って駄目なんです、中身。どうしても忘れてしまうんですよ。
だから恋人さんから「今日で付き合って○か月だね」みたいなこと言われて初めて気づくんです。
「ああ、そなの?じゃ、どっか食べ行く?」みたいな(笑) 事前に何かサプライズを用意するとかホントないです。覚えてる限りはどうにかしようとする気はあるのですが、その「覚えてる限りは」という可能性が極端に低いって言う…(笑)
別に家で自分の誕生日を祝われたことがないとか、そんなことは決してなかったのにどうしてでしょうね?


そんな中身の記憶力云々はともかくとして、今日お誕生日を迎えたお友だちさまお一人は、学校でステキな旦那さまを見つけられた方なので、なにかこう…ペア・アクセみたいなものを贈れないかなーと画策中です今から。今からですよ。
そしてもう一人はリアルに数日後に誕生日のようなので、そのときは日付変わる瞬間にメールを贈ろうと思いまっす☆

ともかくも、とらと駄犬の今日お誕生日のおともだちさま、

お誕生日、おっめでとーございまーっす☆☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 挙手
by アルーシャPL
人の誕生日も、自分の記念日も、きれいに忘れまくって素通りして、その人の日記で思い出すナノス+PLです(笑)
今日人の記念日で自分の記念日思い出してました! うちの機精。どんだけ……。お相手様もスルーして歩くタイプなんで無問題ですが。

忘れますよね。なんだろう、切実にフレの誕生日を教えてくれる機能が欲しいとか思うんですよ~。そしたら忘れないのに。
覚えていられる人を尊敬します。

ていうか、お体の方は大丈夫ですかー?
write:2009-05-06(Wed)20:58 コメントを編集
# おめでとうございます!!(笑)
by とらこ
ですよね?!忘れますよね?!これホント、中身さまのおっしゃる通りフレさんの誕生日を知らせてくれるアラームなどついてくれませんかね!
あぁフレさんのお誕生日を把握できる記憶力が欲しい…orz

アルくんと黒妖精さんの記念日だったのですね!おめでとうございます!
末長くお二人がお幸せであることを願うばかりなのですよ…☆

体はだいじょうぶですよ!この4日間ではしゃぎすぎてぶり返してるとか無いですから…orz
クスリ飲んで完治させますね!!
write:2009-05-08(Fri)22:05 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
orz HOME 眼鏡取るとお前誰って感じですね