忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@だというのにどうしてこんなに重い気分なんでしょうかー!!

原因がはっきりきっぱり明確であることがちょっとだけ救いな気もしないでもないですが、それで気が晴れるわけでもなく!!
せめてさー、こう、タイミングをずらしてくれませんかね。おかあさま。
昨日大泣きしてたじゃん?!今朝もちょっとテンション危なかったじゃん?!最近わたし帰りとか死んでんじゃん?!
身内ならさらっと察してくれませんかー?!
…なんて、期待なんてする方がダメなんですよね。わかります。
言わないから分からんのです。言ってもわかってくれた経験が多いから言わないんです。
ただそれだけなんですよ。おかあさま。

あの人ももう一人の原因も、うんうん、よくわかってるよ。こちらが悪いということでまるっと納まってくれるならもうそれでいいよ、疲れたよ。好きに言ってくれたらいいよ。そっと泣くから。
。・゚・(ノД`)・゚・。 かなしくなんかないんだから…!!←そっとじゃねえ


以下、隠した部分のほうが明るい話題だったりします(笑)隠すなと。
黒妖精様の「一人踊り」(←ステキすぎます(笑))が開始されましたよー!お前ぜんっぜんかんけーねーじゃーん☆て感じなのですが、ちょっと言わせていただいてよろしいかな?!

以前、アルくんにとらは黒妖精さんと似ているといただいたのですが、その理由がとらともども( ゚Д゚)?な状態だったのですよ。似てないよ!まったく違うよ!あんなにステキ好青年じゃないよ!てとらも中身も思っておりましたが、今回の黒妖精さま一人踊りのプロローグを読んでわっかりましたー!!

境遇ですね?!現状が似ているわけですね!?

「越えた先」を望んでいるかいないかの違いですね!なかみも読んでてびっくりしましたー!
「一般的な」測りを持ってきたら、間違いなく黒妖精さまのほうがしんどくて重いものをかかえてらっしゃるのですが、それをちょっと取っ払って「明確な罪を犯した」という一点に絞った場合、それ以降の経緯が似ていますよね!(よね、て語りかけちゃったよ!しらねって汗)
そのためにかつては黒妖精さまは「その先」を諦めていて、とらは今その真っ只中にいるわけですね。
あいつやっぱり黒妖精さまとお話すべきですね!!(現在ひそりとMRPを回させていただいております!あざーっす!!!)
一発殴られてくるといいよ!ぬるいんじゃっ( ゚Д゚)ゴルァ!! みたいな(笑)
わきげのよしみで面倒看てやってください。←

なんというか、中身がとらに抱いてるイメージみたいなものって、「どこまで凡人であれるか」みたいなもんだったりするんで、ぐるぐると悩むし痛みには弱いしな人間なんです。
つか、びっくりしたのは、この間アルくんに言っていただいたそのままを、友人に言われたことでした(笑)オーイ
あぁー…わたしあれと同じことに陥っているのかと…orz
中身ですからね、そのまま反映しちゃいますよね!てわけで、あいつこれからもダメっ子さんなので、なんか停滞していたらテキトーに殴って戻らせておいてください(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 身内は
by アルーシャPL
一番の理解者やでありながら一番わからない人でもあると思います……。
この人日本語通じねぇ。と、同じ言語を話していながら自分の親に思うことは多々ございますから……。

自分が全部悪いと担ぎ込んでしまいますとしんどくなりますから、ここは一発
「なんで自分がこんな思いしなきゃなんねーんだふざけんなしんねーよ」
と開き直ることをお薦めします……
(薦めるな。私が鬱った時最後にここに到達するからギリギリ踏ん張ってますが、俗に言う責任転嫁かと(笑))

なんでしょう言葉で説明しようとすると滅茶苦茶難しいけど、置かれている現状以外にも
精神的な部分でも類似点ある、と、アルは思っていますよー?
おいおいその辺はアルが語っていくかもしれませんが。
や、黒妖精さんは絶対、殴ったりとか早々しないから大丈夫です☆

て言うか……アルが言ったことと同じ事ですか?
想像つくような、つかないような……(笑)
write:2009-05-16(Sat)02:36 コメントを編集
# わき毛よしみの黒妖精です。←
by 瀕死の黒妖精
や。。。スイマセン。。。
なんか、壮絶に照れた自分がここにいます。
一人踊り、ステキなんかじゃないです。本当、必死です。
でも…このように書いていただけると、もの凄く嬉いです(笑)

そうですね…。
先日の、とら君とチビナノスさんのクロスSSを読んでいた時に感じたのが
「あぁ、とら君と黒妖精。似てるな~。」でした。
話してみますか?やってみますか?
ってか、黒妖精、心中吐露するか分らないし、
うっかりすると、ものすっごく思いロルになった挙句に
SS宿題追加とかになりかねませんが…(笑)。
それでも、お誘い頂けるなら、喜んで乗り込ませて頂きます。
黒妖精は、そう簡単に相手を殴ったりしないですよ~。そこは安心してください。

自分でブチ上げたものを、
こうやって誰かが受け取って、色々考えて頂けるのは、とても幸せですね。
どうも有難うございます。



…で、最後に…
親って、案外、ものすご~く無遠慮なんですよね。
なんつ~か。。。こう。。。。「ああぁぁぁ…」みたいな?←
さりげない行動で、ぐっさり刺して下さる(苦笑)。

なんか、大変そうだな…とは思いつつ。。。
クラゲのようにフワフワと波間を漂っていきましょう…なんて言ってみたり。
write:2009-05-16(Sat)20:56 コメントを編集
# 思い切って開き直っております!!
by とらこ
>アルくん中身さま
も、まいどまいど中身が凹んでいるたびに、励ましのお言葉をいただいてありがとうございます…!!
中身さまの助言をいただいて、中身、絶賛開き直り中です!なんでもくるといいよ!受け流す気満々だよ!←
責任転嫁なんて数えきれないんだぜ☆(間違った方向へ開き直っているようだ!笑)
それでも離れられないのが血縁なんだなぁと…単に私が甘いだけですね☆

精神的な類似点…とらも触れていければいいなあと思っておりますよ!
こうやって人の内側へ入っていけるようになってほしいですね、とらには。中身は心がノミっこなので恐れ多くてできませんが(笑)
殴ることはないと信じております!早々、てことは「そのうち」殴るかもしれない状況もありうるということですね!(笑)
きをつけよう!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
write:2009-05-23(Sat)02:33 コメントを編集
# おっつかれしたぁぁぁっ!!!
by とらこ
>黒妖精中身さま
したーーっ!!中身、まだ最後の話を読んでない気がするのでちょっとこの後読みに行かせていただきまっす☆
アルくんの話も読んでないよ!この二日間はぜひ引きこもりたい気でいますよー!!(笑)

SS追加どんとこいですよ!←どこにこんな余裕が…orz
やっぱり似てるんですかー…φ(´ι _`  )メモメモ
つか、今回させていただいているMRPでとらがものすごく失礼な質問してるような気がしてなりません…
心中吐露しまくりですみませ…orz あれ、おっかしーなー。とらあんまり心中隠す方だった気がするんだけどなー…
乗っていただけるならぜひですよ!こちらはいつでもおけーなのですよ!心的には…!!!。・゚・(ノД`)

こちらこそ、ステキなものを読ませていただけてありがとうございます!
生身の人間同士だからこそのやりとりですよね!

クラゲ大好きなんで、ぜひ波に漂ってしまいたいですよ!
身うちは大概失礼ですよね…!!(苦笑) ちょっとオブラート包んで?みたいな。
負けません、中身負けませんよぉぉっ…!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!←
write:2009-05-23(Sat)02:41 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
テスト投稿なのに意味深に HOME なんとも皮肉に幸せな日に