忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらが別人ですみません。遊んでたのがバレバレですみません。ハロインに続きSSを投下してすみません。ICOの実況が楽しすぎてすみません。私の知っているICOと違う(笑)
まいどすみません。中身ですがすみません。

別方向からメイド服を頂きましてありがとうございます!
そして何故お義兄さんはメイド服を着て……いたぁぁぁっっ(爆笑)
ちょ、グラサンまでしてたっっ!!
お、おけーですっ!!了解いたしましたぁぁぁっっ!!
大きな眼鏡とグラサンを同時装着すると光が加わります。
眼鏡だけでも反射しているのかな??


お義兄さんとこにお邪魔してちょっとガサゴソしてみたら、学校パロディ(…あれ、おかしいな、ソレンティアも学校だな、パロディじゃないな…)の日記を再拝見いたしました。
見事に保健室登校にして頂いてホントにありがとうございます(笑)
いつかちょーちょさまがとらのブレザー姿(ミニ)を書いてくださって、非常に違和感がなかったことを覚えております。
やべぇ、みんなで学校パロディ(…パラレルか…っ)書きたい…っ!!
あれですよ、ジャージ組が絶対いると思う。とらはジャージです。保健室登校だから。
フィスさんとか隊長とか、それこそお義兄さんとかジャージじゃないですか??
制服動きにくいんだよ、とか。
アルくんと千羽さんとコド子さまなどはしっかりと制服着てそうですね。
たくちゃんは制服って言うか、え、それ、制服??て感じになってそう。
……あ、そっか、たくちゃんはここは保健医ですよね(笑)←他意あり
女の子でジャージ着てそうなのはぶっちぎってボンちゃんかな?マナちゃんあたりがジャージを着ていると非常に萌える。あ、びぃちゃんもジャージ似合いそうだな。
メモちゃんはぜひそのまま制服でいてください。
え、ちょーちょさまとにゃん子さまと人魚さまですか??
私はその3人の絶対領域を望んでやみませんが( ゚Д゚)ナニカ?
( ゚д゚)ハッ!いや女教師と言う立場でも非常に萌ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←理性

制服について語ると、つい熱くなっちゃいますね☆
(誰が似合いそうかなとフレリストを眺めていたら編集長がすごいことになってた笑)


全く話が変わりますが、いつも書こう書こうと思って忘れるネタなので、思い出した機会に喋くってしまいますよ。
長くなりそうなので一度隠しますよーノシ
いつぞや、青髪ルーメの妹さまからとらの声のイメージを頂きまして…
たしかー浪川大輔さんというお方のお声が「面白い」とのことでした(笑)面白いて(笑)
あとイイ声出してる時の山口勝平さん。
正直申し上げると、私は声優さんのお名前とお声が一致せずなんですが…たしか山口勝平さんのほうは……思い出そうとして無理だったのでウィキ先生にお聞きしました。

(/ウィキ先生ご回答中)
ちょっ びばっっっ…ぷ…っ!!!!いたのですかっ
おおっ 十二国記とかあるーっ しかし知らねぇっ
ぱっつぁん(笑)
ΣΣとらぁぁぁぁああああっぷぅぅぅううううっっ?!?!
(ウィキ先生ご回答中/)

わ、すごい。色んな人を当てているのですねっ!!テンションあがったーっ
アニメのデスノートのLもですか??幅広いんだなぁ…!!聞いたこと無いですが…orz
で、分かったのかと言えば分かりました。

魔女宅のトンボでしたのねっ( ━@Д@)b☆←トンボに謝れと

非常に納得です。しかし…イイ声のとき??トンボでインプットされたのですが、これではないのかな?
トンボ好きです。たぶん、ジブリの男性キャラでパドゥー(=パズー…友人誤発言)と並んでかっこいいな!と思う人ですよ。
まぁ、一番はポムじいさんですがねっ☆b
(年上好きなものでっ☆笑)

もう一人のお方は全く存知なかったので素直にウィキ先生にお聞きしました。
いやぁ……分からんですわ(笑)
知ってる名まえはちょいちょいと出てくるのですが(テッサのお兄ちゃんとか)、実際に聞いたことが無いので、聞いてみましたb☆

ちょっ かk…っっ イイ声だぁぁぁぁっっ!!!
つか楽しい人だぁぁぁ(爆笑)

ウィキ先生によると下ネタが大好きなようで、とてもぐじょーぶだと思います。
青髪妹さま、すげぇステキな人をご紹介していただいてありがとうございますっ!!(違うよっ)
いや、ふつーに楽しかった(笑)


そんなステキヴォイスを当てて頂いている横から、私的「この声だったら少しは虚弱を愛せるかもしれない」と思ってやまないのが、コスモドライバーの「マイティボンジャック」のお声です。
あの声はすげぇです。惚れました。何気に低いんです。かこいいっ
本日のギアさんの関連SSで、「張りのある声」と表現頂いておりますが、実はとらの声はかすれてるイメージです。喉壊してるみたいな。おや?こういうのをだみ声というのでしょうか。
というのも、私が喋くっているとよく途中で枯れてくるのですよ。あれなんでですかね?
なので、その枯れた辺りが常にある感じのイメージです。
ヒゲドライバーさんのお声がかすれている(空気含有量が多い)ように聞こえるのは効果のせいなのかな。

そんなヒゲドライバーさんのお声を届けようと動画を見ていたら、ジャックじゃないけどすげぇステキな音楽を見つけました。



弾幕も綺麗なので、ぜひコメント表示でご覧下さい☆b
この人の作るメロディラインはドツボです。


何を話していたのか分からなくなってきましたね!
しかし私は満足です。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ふと
by 白柴っぽい
まったく脈絡ないんだが

ばんぷの「ロストマン」を
とらに置き換えて聞くと
なんかどうしようもなくなるんですけど

責任をとってくれ(真顔)
write:2010-11-01(Mon)00:33 コメントを編集
# 君を失った
by とらこ
この世界で 僕は何を求め続ける
迷子って 気づいていたって 気づかない振りをした

寂しさなら忘れるさ 繰り返すことだろう
どんなふうに夜を過ごしても 昇る日は 同じ

状況はどうだい 居ない君に尋ねる
ぼくらの距離を 声は泳ぎ切れるかい

君を忘れたこの世界を 愛せたときは会いに行くよ


以上。なんとなくそんなっぽいところを抜いてみた。
君の責任は私の妄想でなんとかなるから安心すればいいよ!b
write:2010-11-03 18:00
# 学校パロディ・・・
by うすちゃ
いいなぁ、すごく見たい・・・。
ロボ子は制服ですか、そうですか。
ジャージでもいい気がするんだが・・・あ、丈が合わんのか←

何か手伝うんで書いてくださいお願いしまs(自重)
write:2010-11-01(Mon)13:39 コメントを編集
# 基本的に小さい子は
by とらこ
足を見せればいいんだよっ!!(←にげてーっ)

まいどです!!
学校もので学園パラレルをするこの不思議な感覚!(笑)
お、おてつだい…とな…っ?!
よ、横でそっと微笑んでいてくれればそれだけで…っ(←クリステルさんみたく)

話が練られたら唐突に投下させていただきますので、お待ちくださいませ☆b
write:2010-11-03 18:04
# 貞操の保障は致しかねます(まがお)
by 金鳥の中
が、よろしいでしょうか。
うちの馬鹿を保険医にした日には……特に女の子、やばいと思いますよ?
自重も節操という言葉もあれの辞書からは家出してますからね?
その辺も込みの他意であると理解させて頂いてよろしいでしょうか。
多分とら君の貞操は大丈夫だと思いますが←酷い
(でも絶対じゃない)
write:2010-11-01(Mon)22:31 コメントを編集
# キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by とらこ
他意ありはそれでご認識間違いないですーっb☆
とりあえず女の子はご注意頂きたい。
しかしあれですよ、人の視線(保健室登校児)があるから前職場よりも好きかってできないとか。

虚弱
「せんせ、あんまり女の子にセクハラしてると訴えちゃうよー」

先生
「そんなこと言って、市岐くん、(自主規制)に(自主規制)れたいんですか?」(微笑)

虚弱
「誰だこいつに教免付与した奴ーーーっっ」(滝汗)

こんな感じですねb☆
write:2010-11-03 18:11
# ポムじーさんも捨てがたいぃぃ・・・っ!!
by 青髪小鳥
ああああでもワタクシにはユパ様がっ、ユパ様がぁぁあ・・・っ!!///(/◇\)(ひどい妄想)
 
え!?び、ばっぷ!?いたのですかーー!??チェッ、チェックちぇっく~~っ!!アワアワッ
そうです!とんぼの声いい感じですね!!
とどのつまり熱~い感じでなくちょっと爽やか☆みたいなイメージで♪
はい!いつぞやは全力で楽しませていただいてありがとうございましたぁ!!orz(遅)
そのまま浪川さんの声に一緒に溺れてしまいましょうっw
 
・・・ぁぁそしてお義兄さまいつそんな面白い格好していたのでしょう・・・
み~て~な~い~・・・っ
とらくんはステキ過ぎでしたよぉ!噴きましたよぉおっ!☆☆
write:2010-11-02(Tue)21:19 コメントを編集
# 私も…
by とらこ
ポムじいさんは私のものなので譲りませんよっ><(続・ひどい妄想)

びばっぷにもいらっしゃったようですが、正直なところびばっぷは映画?しか拝見したことないんです。音楽がいいんです…っ 音楽がぁぁぁ…っっ
軽いノリが合うってことですね☆>声
(↑せっかく爽やかと頂いているのにこのフォローである)

お義兄さんのグラサンはホントに噴きました(笑)
あれはきっと顔を隠すためなのだろうなと思いつつ、逆効果っ 逆効果だよっ と。
お楽しみいただけて何よりです☆
write:2010-11-03 18:18
# あれは、
by 北切
 たぶん、「自分にとって」声量が大きめで発音がハッキリしている聞き取りやすい声、と言う意味なんだと思います(思いますって)。
 一般的にどうかではなく、グラサンにとってどうか、でしかないのが……いつものことですねorz

 ところで、とらこ様が反応されたトラップはどのトラップなのか気になって堪りません。 
write:2010-11-03(Wed)00:07 コメントを編集
# なるほどっっ
by とらこ
↓波長が合うってことですねっ!!(ぐっb☆
> たぶん、「自分にとって」声量が大きめで発音がハッキリしている聞き取りやすい声、と言う意味なんだと思います(思いますって)。

ギアさんにとって聞きやすい声であればよいこと限りなしですよ!
オールクリア☆

> ところで、とらこ様が反応されたトラップはどのトラップなのか気になって堪りません。 

わんデシ。赤毛で緑タイツのトラップさんデシ。
小学校くらいによく読んでたデシ。
ギアさんがパステルしゃんにプロポーズしたって本当デシか??(ギア違い笑)
write:2010-11-03 18:27
# ギア違いwww
by 北切
 違いすぎるだろ、確かに同期は全滅ですがワープトラップで死亡したわけではありません、ナチュラルに現在も本棚にいますよ!
 ああ、すっきりした。そして勝平さんだったのかトラップ。
write:2010-11-03(Wed)21:36 コメントを編集
# だそうですっ!!
by とらこ
おおぅ今も健在ですか、本棚にっ!!
私も今読みたいものがあるのですが…タイトルが思い出せんのですよ…orz
FQの人ではなかった気がするのですが。

トンボの人です、トンボの人ヽ(-@∀@)ノ
write:2010-11-10 22:44
# ぶかぶかの服は
by うすちゃ
駄目ですかそうですか。

言われてみればあれは学校ものでしたね。
時々分からなくなります←

はい、了解しました。
では時が来たらばお傍でポンポン持って応援させていただきます(笑)
write:2010-11-04(Thu)20:40 コメントを編集
# いや、それはそれd(自粛
by とらこ
>では時が来たらばお傍でポンポン持って応援させていただきます(笑)

まじすk((((ガタッ
それは非常に萌((((ガタガタッ
その際にはぜひチアガールのかっこ(((((ガタガタガタッ

(全部自粛チェックに引っ掛かりました☆すみませ…っ)
write:2010-11-10 22:47
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
すべて HOME むしゃくしゃしてy