忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみまっせーん!
以下、病みっ子の日記なので、すべて隠しますね!
もうどっかに吐き出さんとやってられないくらいにはキてるようです…!!。・゚・(ノД`)
もうかれこれ1年になりますかね。
そろそろいい加減ふっきれとは思うのですが、どうにもグジグジと悩む中身ですまいど!
人にあからさまに不満とかぶつけられたことがなかったもので、なお打ちのめされたような気がします。
人って何考えてんだかわかんないんだなー、とか、最終的にはすっごく仲のいい間柄でも気持ちって通じ合わないものなのかなー、とか、だいたい仲いいて思ってたのってこっちだけだったのかなー、とかいつまでも考えてます。
相手が笑顔だからって、本当に笑ってるとは限らないんだなと。
今頃どうしてるのかなとか、またいろんなことで悩んでないかなとか、家のことは大丈夫かなとか、そんなこと考えて自分の気持ちを沈ませてってなんつーか、本末転倒?こっちがグルグルしてきました(笑)
もう縁を切られてしまった以上、こちらからはどう働きかけるのもできない、てかまた痛い思いをするのが自分嫌なので、接触をとることはしないのですが…それもそれで結局自分可愛がりだと。
だってまた電車の中で泣くのやなんですよー。2日ですよ?行き帰り最悪でした。眼は腫れるし。
もう最後のほうは何が悲しいのかよくわかんなくなってました。
そういう状態が、今もまだ続いてます。えええと…来月で1年。いい加減にしてくれ自分(笑)
なんて言っても、わたしにとってはとても大切な友人だったのです。…友人なのです。
できれば、おばあちゃんになっても続いてほしかった関係なのですがね。

こういう状態になると、ホント返事をするのも億劫になっちゃうんですよ。
さすがに仕事場には持ち込みませんがね。今週後半は幸いにも、そんな凹んでる暇などないくらいでしたので。
となると、反動がすべて家で出るわけで。中身は実家通いなので、家人がいるのですが、まぁ話しかけられるけど返事ができないような感じになります。

ナチュラルに無視します → 無駄に心配されます → ごめん、マジで放っておいて → 逆切れされます

うわーい☆見事な悪循環☆☆
さすがにあまりに無視するのはいけないかなと思って、「今返事するのがすごく億劫」と返したら、「あんた鬱なんじゃないの」と言われました。
ははは………ふつー本人に向かって言うか??
絶対、鬱に理解ねぇなと思いました(笑) 中身、一番相談できないのは身内です。
たとえ血がつながっていよーと他人は他人、自分の気持は言葉にしないと伝わらないと理解しつつも、なんというか…めちゃめちゃ無視してんだからそこは察しろと。これくらいの甘えもダメですか身内さま。
自分の存在を無視されるのが嫌だったら話しかけないでほしいです。そんな切れられてもこっちが困る。
何がしたいのかわかりませんね。
近すぎる距離って、中身はとても疲れます。そろそろ中身との無難な付き合い方に気づいてほしいなぁ…
それとも家でもテンション高めでいればいいですかね。努力くらいはしてみようか。
そんな家には帰りたくないのですが(笑)

すげー長々と書き散らしてきてしまいました…( ´_ゝ`)
こうやって文章にすると、なんとなく落ち着いてきたりこなかったり。読んでいる方がいらっしゃるのかわかりませんが、上げておくだけの自己満足上等です(笑)
少し楽になる気がするんです。
なんとなくな域なんですが…(苦笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
生存確認用という意義が果たされそうですね HOME あっれーーっ?!!