忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@明日からようやく仕事に復帰です…休みすぎ自分(笑)
依然咳が止まりませんが…これは「散らせ」ということなんだなと認識いたしまして、よしとしましょう。うん。

さて、タイトルのお話ですが、ここから中身のサイトに飛んでいただいているかた、これから飛んでいただけるかたはぜひともお目通しをお願いいたします。
いずれどこか目のつく場所に置かなきゃいけないのかと思うのですが、中身はとらの他にもう一匹、学校で駄犬を動かしています。それはおそらくサイトの中身を見ればご判断いただけると思います。
それ自体はさほど珍しいことでもありませんので特に言及いたしませんが、もう一つ、サイトのほうで学校内にいる方と同名の名前を持つ人物がいます。
が、その方と中身は別人であり、その方のお名前を使用させていただいていることに関してはお互いに了承済みであります。サイトの方の人物と、学校内のその方とは、なんら関係のないお話ですので、かなりメンドイ注文と思いますが、どうぞ混同されないよう、お願いいたします。

以下、弁解というなのひとりごとです(笑)
中身はとらと駄犬を全く切り離して考えてます。
なので、どちらにも相互干渉する予定はございません。どちらともとても大切な関係を築かせていただいており、長く遊んでいけたらよいなぁと思っております。
しかしどうなんですかね?お付き合いいただいている方にとって、2つ目を持つというのは複雑な気分になるのでしょうか…
中身としては、いつか誰かにいただいた「自分が楽しくあるためのものだから」という言葉にとても救われており、2つ目というのはその手段の一つでしかありません。だから、今中身のお友だちさんで2つ目を持ってらっしゃる方に、そういう複雑な気持ちにはなってはいなくて、むしろどちらともお付き合いさせていただけてとてもうれしいことこの上ない(笑)
けど、やはり「んん??」と思われる方も、いないとは言い切れないのでしょうね。

ここではこれ以上、駄犬の方の話をするつもりはありませんので、少しここで語らせていただきます。
長いでしょうが、どうぞご容赦を。
1つ目のこの駄犬は、中身が初めてこのようなものに入って動かすものだったので、とても愛着があり、お友だちさんもよい方々とお付き合いさせていただいております。とらと違って、この駄犬は「中身自身」と言っても過言ではありません。
しかし、中身はこの通り「安定している」とは言い難い人間ですので、あの駄犬のテンションを維持し続けるのはとても難しいのです。中身自信のそのような激しい上下を、この駄犬でだしていいのかどうか、とても迷いました。詰まり切って吐きだしたものもあります。
そういうとき、迂回的な存在として、とらを動かし始めました。気分転換、というわけではないのですが、はじめはそういうことでした。
中身は、こうして本筋といくつかの迂回を作って安定させる方法を、ずっと取ってきているので、どうぞご理解いただきたいと思います。現在、活動としてはとらの方が偏っていますが…これは駄犬のほうで一つ課題が手をつけられずにいてごにょごにょな完全に自業自得な状態のためです…orz
駄犬も、とらもどちらも大切なPCで、愛着のある奴らです。どちらが、というわけではありません。

お互いに干渉はいたしませんが、もし、どちらともとお友だちの方がいらっしゃれば、どうぞそのままお友だちでいていただければと思います。駄犬の方では茶会に出ておりますので、一緒になった際にはどうぞお声掛けください。
また、このような中身のやり方には納得できないと思われたときは、どうぞお切りいただいて構いません。

しかし出来ることならば、ふらふらと不安定な人間ではありますが、末永くお付き合いいただければ、幸いです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
風邪にお気を付けくださいね!! HOME 咳が止まりませんよー?!