忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身ととらの、愛しの(笑)蝙蝠くん中身さまが、ご復活を間近に風邪をめされましたよ!!。・゚・(ノД`)
さみしーですよー!しかし風邪はいたしかたありません…!!どうぞご養生くださいませ…!!
そんなわけで、まいど!中身@一週間ぶりにアルコール摂取ですよ☆
風邪を引いてからちょっと控えてはいたのですが、もうだいじょうぶでしょう!ということで、突発的飲み会に参加してきました!中華料理のお店なんですが、ふつーに入ったらものっそ高いところらしくて、それが今日はタダ酒飲み放題でした……(・∀・)ヤタネ!!!
紹興酒を3杯空けたところで、この飲み会が実はとある方々の解散打ち上げだと知る中身!てか、中身はそれまで打ち合わせに出ていたのですが、途中で抜け出す時点で「今日の飲み会の場所聞いてねーし☆」と気付き、30分ほど迷ってましたよ!!頼むから誘ってくれたら主旨と場所も教えてほしい!!←
そんな中途半端な参加をいたしてしまいました(笑)でもおいしかった…
話が冒頭に戻りますが、リアル中身の周りでも、「学校」のほうの周りでも、風邪を召されている方が多いですよ!
どうか感染にはお気をつけて!マスクしてくださいマスク!中身はマスクをして「これで感染予防なんだぜ☆」と意気込んだとたんに熱を出しましたが…!!
眼鏡使用者にとっては、マスクをするとメガネが曇ったりしてなんだかヤな感じがしなくもないですよね!
とりあえず、今風邪を引いてらっしゃるフレの機精様と、蝙蝠くん中身さまに、↑の「お薬持って来ました☆」とらこをお送りいたします(笑)いっらねー!!

フレの機精さまといえば、ドキドキの一連の出来事が決着つきましたね!お疲れ様です!!
そして恋愛のできない(笑)中身にも、楽しませていただいてありがとうございました!
いろいろそれまでに至る経緯には、辛いものもあって、きっとこれからも二人には容易ではない現状があると思われますが、どうぞ二人手に手をとって、歩いてくださいね。
これからも陰ながらこっそりと見守らせていただきます☆

しかし、とらに「理想の恋人バトン」が投下されるとは思いませんでした(笑)重ねてありがとうございます!
バトンに答えながら、なんとなくとらと中身の恋愛感覚って違うんだなー、て思いました。
とらは相手を構い倒したいんだと思います(笑)中身は逆です。ちょっとほっといてほしいです。
友だちにはこの中身のわがままが理解されているんですがね。どうして恋人には理解されないんだろう?←
恋って難しいです☆

なんてまとまってないのにまとまった感を出しつつ、今日はお休みなさいです☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by チビナノスPL
こちらでは初めましてー。チビナノス中身です!
外部ブログ今気付きました……←
と言うか様じゃなくていいですもうなんだろ馬鹿アルでもチビナノスでももうお好きなように呼んで頂ければ!!
様とかつけられたらなんか土下座しながら逃げたくなりますので!!!!

……いつもPC共々お世話になりましてありがとうございます(平伏)
いやもう本当にうちのナノとら君に助けられまくってますよー。
にもかかわらずなんだか昨日恩を仇で返す勢いで失礼なメッセを送りつけまして本当にもう……お詫びしますです><
他の日の日記に書いて下さっていましたが……。あの件でもその件でもとら君の言葉でほんっとーに救われてます。
種族的な云々以前にある意味で努力しないと”終わり”が身近にある二人ですので、その辺は……今後頑張っていくでしょうが、うん。どっちも種族的な違い云々を度外視しているようなので多分。
頭沸いて色ぼけているだけとも言いますが……。(苦笑)
結構うっとうしい連日のシリアス展開、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

……ところで、うちのブログとリンクして良いですか?
write:2009-03-22(Sun)15:35 コメントを編集
# いらっしゃいませー☆
by とらこ
まいど!いつもお邪魔しておりますよー☆
というか、またキリ番を踏ませていただいたようで(笑)ストーキングしてすみません!!(ええ
そういえば様でしたね…!なんか癖で付けてしまっていて…りょーかいです!今後アルさんと呼ばせていただきますよー☆
|д゚)逃げないでくださいね…!!

こちらこそ、なんだかいつも大切なことを教えていただいているようで、ホントありがとうございます!後でこちらに、昨日アルくんからいただいたメセの反芻?的なものを上げようと思っていたのですが…とらの日記に上げた方が早そうだな…(笑)昨日はまた飲んでしまって考えてる途中で意識が飛んだので…←
お詫びなんて!!むしろこちらが感謝ですよ!!
色ボケ上等っすよ先輩!人のそういう話を聞くのはとらも中身も大好きなんで(笑)
これからもストーキングさせてくださいね☆

リンク!あわわ、ありがとうございます!!ぜひお願いいたしますですよー!!
そしてこちらもリンクさせてくださーい☆
write:2009-03-22(Sun)16:44 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
考えさせられることや言いたいことや HOME 少し真面目なお話と弁解を