忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@2日目なんですすみません…
どうにもこうにもだるくて痛くて…フレさんがとても大変なときにへばってるとらでした。すみません、原因は私のバイオリズムです…
夢の話はこのタイミングであげるとなんか鬱になってるのかと思われそうだなと、下げよう下げようと思っていてすっかり忘れてました(笑)
その…ホームページを改装していて…すっかり…
てわけで(どういうわけで?!)、左のリンクから飛べます☆「はないみわのあいえ」という何とも暗号めいたサイト名です。
自分でもなんでこんな名前にしたのか理由を忘れました。長文テキストのタイトルを合わせた名前だったのですが…どちらとも前のPCと一緒にお亡くなりになりました…(合掌…取り出す前にPCが死んで、取り出すに取り出せなくなって…泣)
一次創作の書き物サイトです。濃い短文が売りかもしれません(笑)
よろしければどうぞですよー☆
 

さて、ここから『学校』の話になりますが、フレさんの機精さんがとてもハラハラな展開になっております!
中身としては「どうなの?!どうなるの?!」と気になって仕方ないですよ!!というかこれにとらが口出ししていいものなのかどうか…!!
す、すみません空気読んでない発言とかしてたらホント体育館でスライディング土下座いたしますのでとらが!!←
少しだけ裏から関わらせていただいておりますとらです。恋のお話は、こういう繋がりがないと奴は考えそうにないですからね、と言いながら実は中身もなんですが…(笑)

なんというか、『学校』の恋というのは、また別角度からの見方ができるのかな、と。
同種族の恋でしたらまだしも、異種族間だと絶対に「完全な別離」があるわけですよね。なんせ異世界ですから。
それと分かっていてお付き合いする方って、どのくらいいらっしゃってるのでしょうかね?とても気になります。
明らかな別れがあると知っていて相手に恋愛感情を伝えるって、すごく勇気の要ることで、とても切ないことだなぁと思いました。それはたぶん、恋人ということに括らず、あの『学校』で出会った全てのお友だちさまにも言えることなんでしょうね。

や、この間、ものすごく中身がやっちまったなー、な別れ方をしてしまったもので…
PC同士はもちろん、実はPL同士も同じことが言えるんですね、場合によっては。裏側で繋がりを持っていれば「卒業」後もやりとりが出来るわけですが、それがないともう探す手段がないという…同じ空の下にいるにも関わらず。

フレさんの機精さんが悩む横で、とらも何かしら考えており、それがまとまったらちょろちょろと日記に上げさせていただきます。
自分じゃないのにハートアイコンで(笑)
と、とにかく今はフレさんに頑張っていただきたいです!新着の日記が上がるたびにドキドキしております中身ととらでした!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
気まぐれに上下する熱 HOME おともだちさまも、おはつさまも