忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@WDて今日だったのですね!!
や、たぶん知ってはいたのですが、ころっと忘れてました(笑)バレンタインが14だから、WDは13だろ、みたいな感覚で。
勢いあまって先走って一人贈ってしまいましたよ!うっかりですみません…
てか、そろそろ中身も自重しないといつか怒られてしまいますかね…(笑)
すみません、好きなんですルーディさん!可愛い方なのに捕食者の称号をお持ちになっているあたりがホント、中身のツボなんです☆
先日は弄り倒してしまって済みませんでした…おいしくて仕方ありませんでした…←
とらはお部屋にお邪魔した時の印象が強いので、ルーディさんに対してはもう「ほしょくしゃさま」とインプットされてますが、中身としては「可愛い女の子」て感じなのです。女の子らしい女の子だなー、と。
ここでしか言えませんが(笑)言えるときに言っとかないと!
バレンタインはありがとうございました!どうぞ、こちらからの心からの贈呈ですので、お受け取りいただければ幸いですよー!
さて、左のリンクから飛ぶ中身管理のサイトですが、さきほど一つ長文の方を上げさせていただきました!
およそ高校生男子のする会話じゃねーだろ、とか口調おかしいだろ、とかありますが、言いたいことは詰め込みましたので、中身は満足です!!!
お時間よろしければ、覗いてくださいね☆
高校生とらと、ご親友坂田くんのお話です。地味にシリアスです(笑)

本文にもありますが、とらは高校で一年留年してるのですよー。
だから周りはみんな自分より一つ年下なのです。
大学からはそのくらいの歳の差ってぜんぜん関係ないけど、高校までってこの一つの差てのが結構大きいですよね。復学したばかりのとらの精神状態がちょっとアレということもあり、本文中のとらはなんとなく嫌なやつです(笑)
お前分かってて言ってるだろ、みたいな。
いずれこちらのサイトでも『市岐』の話は書いていきたいなーと思っておりますので、これはそのサイドストーリー的な位置で書いてみました。
なのでちょーっと伏線を張ってみたり、でもそれって本編が始まらないとわかんねーな!て(笑)

本編始めるときは、やはりとらの高校の話から入っていくわけですが、これがまた全部の始まりでもあるので、「学校」のほうと時期を見合わせつつ開始できればいいなーと思っております。
誰が期待しているのかむしろこちらが期待したいですが、しばしお待ちを、です☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# こちらでは初めましてv
by 捕食する黒猫
WDありがとうございましたーv
学園の日記でも拝見したのですが、フライングWDの謎が解けてすっきりしました(笑)

というか、中身っ!
素敵なものをありがとうございますっ。
ここでしか言えない話もありがとうございます(苦笑)

市岐のお話も楽しみにしていますねv
とらこさんのお話好きなのですー、とこっそり信仰告白しつつ。
長々と失礼致しました(深々)。
write:2009-03-14(Sat)05:51 コメントを編集
# ((((;゚Д゚)))はじめまして!!
by とらこ
>捕食する黒猫さま
おおお!!書き込みありがとうございますですよー!そしてホントにありがとうございましたー!!(←メセの件…感謝!)
中身としてはお初ですね!テンションあがりましたー!(笑)
フライング野郎ですみません…!!も、黒猫様の思う存分突いてやってください…!!(土下座)

いえいえです!喜んでいただけて大変うれしいですよ!!こちらこそありがとうございます!
そうなんです、たぶん奴からは言えないお話なのです(笑)
ブログっていいですね!←

ああああああありがとうございます…!!
そう言っていただけることがホントに励みになるのですよー。・゚・(ノД`)
信仰…!!りょ、了解です!!世界を鬱と退廃的思考に染め上げるために、日々精進していきます次第です!!(え
こちらこそ、今後とも中身ともどもよろしくお願いします!ありがとうございましたー☆
write:2009-03-14(Sat)07:46 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
少し真面目なお話と弁解を HOME 気まぐれに上下する熱