忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@今日も優先順位を間違っております!もう寝ないと中身、次の日起きてられませんからね!もうそんな体力しかないですからね!どうしようもないですね!
久しぶりにとらを描いてみました。これ、ホントは今編集中のアルくんとのSSが終わった次に流すはずのSSで使うつもりだったのですが、そちらがどーも上げられるか怪しくなってきたので、なんだからここであげちゃいました(笑)
せっかく気分転換に髪色を戻したのにその期間色つきの絵を描くタイミングを逃していたので、髪色は地色で。
色を作るのって難しい…肌とか、もっと白くしたいです、青白く!!も、いっそ死人みたいに!!←
これ分かる人いるかな?され竜のギギナさんがちょうどいい肌色してます(笑) あの人の色の塗り方ってすげー好きです。
涙の描き方も、難しいですよねー?透明ってむずかしい!つか、もっと細部まで力を入れろと(笑)
いろいろはみ出してるとか今眺めて気づくし。
現在、以前上げていたSSの後半戦MRPを編集中ですよ!
時間的にはあのすぐ後ということで、一応まとまりをつけていただいたので、普通日記をあげさせていただきました(笑) いや、そういう訳で日記を上げていなかったわけではないのですが…
あれですね、そろそろRPを回せるような日記もあげたいなー…( ´・ω・) …

メセでやりとりするRPもそうですが、一つのレス内で時間が前後するから編集となるとどうつなげていこうかすげー悩みます。それが楽しくもあるのですが(笑)
前半戦がかなり混乱していた様子だったので、後半戦はどうにか取り乱さんようにと思いつつ回していたのですが、一か所どうにもなりませんでしたね!
さすがに「吐き出す」のはしんどかったようです。自分で傷口を広げるようなもんですからね、辛い言葉を口に出すというのは。
今回、とらの根本的原因に触れており、これは以前ここでこぼしていた「高校の時の話」を付けないとわかんないだろなー、が発生してきました(笑)
てわけで、今回の後半戦を上げるタイミングで、自サイトの方でそのときの話を上げていく予定であります!
え、誰が読むの?!……お暇な時にどうぞ!!←
いかんせん、予想以上に長い話になっていますので…orz や、まだ完成してないんですがね…

一度吐き出してしまえば少し時間をおけば勝手に浮上して、その後は多少のことではもう動じないような奴なので、もしその後に続く流れが消失するようであれば、しばらくはシリアスな流れはないでしょうね。
あ、一つ補足のようなSSは考えておりますが(笑) それは今回のようなものほど重くはないです。ドライに扱えればよいなぁと思っております。
ぶっちゃけそっちのが、中身書きやすいです。書きやすいというか、中身が冷静に書けます(笑)

さ、あとは金曜まで仕事頑張って、青森に行くまでに形できてることを祈りましょうか!
中身、4,5と青森に行って参りまっす☆そんで、6,7と箱根に行って参りまっす☆
GWって楽しみですね!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
うわーぃ…!! HOME 純粋な目的