忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクベッドとキノコの布団と熱湯風呂とたき火と
人殺せる感じな氷ブロックがあるよっ( `・ω・´)ゝ”ユックリシテイッテネ☆

まいどっ!!中身@一段と風邪が悪化しております!!
しかし今月も残すところ2営業日ですか!休めませんっ!!


最近は、現場の人から送られてくるメールに不審な笑い方をしております。
そうそう、この前の記事にあるインフルエンザがちょっと不器用な女の子の人です。
ちなみに本日のメールの冒頭はこんな感じ^^↓↓

---------- キリトリ -----------

みなさま

みんなで○○○喫茶を考えてみよう!

 ムスカ喫茶 「ラピュタ」
 メニュー 「バルス」(通称:メガ)

 店員ムスカA 「はっはっはっは!何を頼むと言うのかねっ?!」
 客 「バルス!」
 店員ムスカABC 「「「メガーーーっ!!」」」


---------- キリトリ -----------


勤務時間にいい度胸です(笑)


いやいや、今日も一日頑張ろう!て気になります。ホントにありがたい。
こんな遊び心を持ってお仕事してます☆


あ、そうだ、忘れないうちに一つ教えていただけたらと思うことを…
DSの楽しげなソフトはありませんかね??(´・ω・`)
いえ、ホントは簿記のソフトを購入予定だったのですが、いつの間にやらITパスポートのソフトなんてのもかごの中に入ってまして。
つかこれ、絶対飽きるよ(´∀`*) とか。
いや、むしろ遊びのソフトを買ったらそれしかやらないとか大いにありうるんですがっ!!
でもその2本てのはちょっと心が折れそうだ…orz

ということで、何か楽しいものがあればどかんとでもこそりとでも、いかようでも構いませんので(笑)
ご教授願えたら幸いですっ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ゆっくりできない(笑)
by うすちゃ
だがしかしあえてゆっくりしてみせよう。
それが私(何が)

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

最後に、おすすめゲームは「ゴーストトリック」です( `・ω・´)
楽しいですよ、楽しいですよー。
あと「二ノ国」も面白いです。
まだ買ってはないんだけども←

write:2010-12-23(Thu)08:09 コメントを編集
# 勇者?!
by とらこ
ぬぉぉっ!!レスが遅くなりまして申し訳ありませぬーーっ!!
そしてクリスマスのプレゼントありがとうございます!!
帰省から戻り次第、新年を兼ねましてごあいさついたしますねっ!!

風邪はもうばっちりと治しましたよ(´∀`*)
少ない年末年始を布団の中では過ごしたくないですからな!…いや、布団で過ごすのも悪くn(げふんげふん

それからDSソフトのご教授あざーっす!!
ゴーストトリックは私もどこかでお勧めされていたのをお聞きいたしましたよ☆
熱帯雨林で見てみますねーっ!!
write:2010-12-30 17:08
# DSもいいけどさぁ・・・・
by 白柴っぽい


モンハンやろうぜ


狩り仲間が居なくて寂しいわけよ。
だから君も…ね?

ちなみに、DSで最近やってたのは
「ともだちコレクション」
「ポケモン ブラック」
かな。
「世界樹の迷宮」とか「セブンスドラゴン」とかもやってたけど
途中で止まってるw

RPG系がいいの?
それともアクション?

write:2010-12-23(Thu)13:26 コメントを編集
# この間
by とらこ
計画年休でモンハン買いに行った同僚がいたんだぜ☆b
発売当日に夜10時にエラー対応しなければならん人が

「お願いです絶対戻ってきますから一度家に帰らせて下さい荷物(モンハン)が届いているはずなんです」
と半分以上本気の目で訴えてたんだぜ☆b

そんなモンハン、ちょっと興味があるのだよ。

世界樹の迷宮はちょちょさまとか北切様もお勧めしてたねー?
RPGかい??
あれだよ、できれば通勤時間にさくさく出来る方がよいな。
というわけでパズルっぽいやつとか。
write:2010-12-30 17:14
# むしろ私が教えて欲しい。
by 北切
 左足関節脱臼骨折したときは、「世界樹の迷宮」で意地になってMAXレベルを軽く突破していることに気付かず「レベル上がらないなぁ」とか言ってました。アホです。
 「クロノトリガー」で全ED見た後アイテムやグッズをカンストしてました。アホです。
 「レイトン教授」で看護師さんに点滴刺されながら「このパズルが解けません!」と泣きつきました。気付いたら70問くらい解答を記憶してました。
 今は「DQ5」で自分が何をするべきだったのかを思い出す旅に出てます。

 基本的にRPGばっかりで人に勧めるには向きません_| ̄|○
 ……てか、風邪ひいててゲームやってると悪化しますよ(汗)。
write:2010-12-23(Thu)15:17 コメントを編集
# ともだちこれくしょん!
by とらこ
…が、お勧めのようですよ!
私のDS所持者の8割は保有しております。しかし私はあのまたーり感がなじめるのかどうか慎重になっております(笑)
アクアノートとか好きだからきっと好きなんだろうと思うのですがね。

くろとりー!あれ?!DSで出ているのでしたっけ?!
カエルに会いたい!!カエルに会いたいですよーーっ!!
レイトン教授はBGMが秀逸ですなっ!ゲームは知らんのにニコニコさんでBGMだけ聞いております(笑)
作業用にぴったりなんだー(´∀`*)

> 今は「DQ5」で自分が何をするべきだったのかを思い出す旅に出てます。

↑これはそういうイベント…というわけではないのですよね??
write:2010-12-30 17:19
# そうだそうだー
by ちょーちょ
DSもいいけとモンハンやろうよ…←
ひたすらソロ狩りで上位クエいっちゃった寂しさったらない(・・・)

とりあえずDSなら逆裁シリーズ好きですよ
スクエニとカプコンの手のひらの上でサンバの勢いのゲーマーなのでオススメするならこれ…かもしれません(ぇ?)

風邪お大事に…!
アクションから脳トレまで幅広くゲームならお教えしましょうりん@ちょーちょでした←
write:2010-12-23(Thu)22:29 コメントを編集
# ここに狩り仲間がいるよねいさん!
by とらこ
ぬぉぉっ!!そんなプロと超初心者の私が組んでよいのでしょうかーっ?!
ひたすら挙動不審な動きをしてそうですが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

逆裁となっ?!
い、異議ありーーーーーっヽ(´∀`)9 ビシ!! ←これですねっ
おおぅ噂だけ耳にしております!被疑者の嘘を暴いていくやつですね!!
あっという間に会社に着きそうです(笑)
スクエニとカプコンの掌でサンバて…っ!!優良ユーザさまですね☆b

おおぅココロ強いっ!!
ぜひぜひ購入で悩んだ際には唐突に学校メッセでご相談させていただきますよーっ!!(え
write:2010-12-30 17:25
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
大掃除をしたらノートPCの画面が大きく見えるようになった HOME 問題が一つ解決しました。