忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シイムさんに撮ってもらったお写真を載せるが為に描いた3コマ漫画ですが、思いがけず愛のあるタグ(笑)を頂いてありがとうございました。
一番最初のタグは私です。私も彼の髪型は良く分からなかったのですが、この間「つむじが2つある」で最終結論に至りました。
だからって描きやすくなるのかっていうと全くなりません。

さて、4日間の内にですね、一つ最後まで打ち終えたお話しがありまして。
サイトの方のパロディのお話・黒ちゃん編です。
全て書き終えたのでサイトの方にのっけた方がいいかなと思ったのですが、編集するのがめんどくさかったので一旦こちらに全部のっけちゃいますね。
サイトの方は後で整理しましょう。
この後で、ていうのがしれっと年単位になるんですよねぇ…時間が欲しいなー

あ、変に期待させてしまうとあれなので、作中に出てくる「黒髪の男」は完全なNPCです。
それから「モノリ」というのは幾寅同アカウントの別PCです。
その他はフレさんをお借りしております^^ まいどおせわになります。

ちなみに小人賢人☆幾寅の体長ですが、イメージ的には500mlペットボトルよりちょっと気持ち高めくらいです^^


双頭の鷲 編

002.灰色の証

057.約束が窓を叩く

029.鈴なりの秘密

067.凍える闇を越えて

095.双子たちの再会


先頭記事なので、こちらもリンク

はるのなかではおしずかに のいずのまじったひるさがり 後
PR
いろんな温度差に私のこころがやられてきたあたりです。
本編とか、本編の中の温度差とか…


双頭の鷲 編

002.灰色の証

057.約束が窓を叩く

029.鈴なりの秘密

067.凍える闇を越えて

095.双子たちの再会
あまり後ろをガッツり決めないで書いて行こうと思ったのですが、やっぱりある程度ちゃんと決めないと書きにくいのですね。
なので今回書いてく中で後ろの方を固めてしまいました。
前回と空気が違うかもしれませんが…ていう話は1話目に書くべきでしたね!



双頭の鷲 編

002.灰色の証

057.約束が窓を叩く

029.鈴なりの秘密

067.凍える闇を越えて

095.双子たちの再会
いっぺんに編集したい…orz

「気の優しい」ではなく「気の小さな」をチョイスするところが義妹さまクオリティ(キリッ


双頭の鷲 編

002.灰色の証

057.約束が窓を叩く

029.鈴なりの秘密

067.凍える闇を越えて

095.双子たちの再会
ギアさんところの8000hitを頂きまして、イラストを頂戴いたしました。
そのイラストに文章をレスポンスしたのですが、学校の方で投稿する機会が無いまま卒業となってしまったので、こちらに上げようと思います。
これを私の個人フォルダに埋めておくのは勿体ないものっ!!

卒業間際にこれまた別の方から頂いたお写真もあり、そちらも虎視眈眈と?上げる機会を伺っております^^
さて、そちらはどうやって上げてくれようかな(´∀`*)フヒヒ

そしてもう一つ、「とらこ…あなた憑かれて疲れているのよ」みたいなSS?も続けて上げます。
時期的にはケンカRPのー…前、になるかな。
これ多分、打ち込んでおいて上げるの忘れたSSなんじゃないかなと思います(笑)
結果的に彼が"さいご"まで"自分"であり続けられたのかどうかは、…お待たせしているSSをご覧になってご確認くださいませ…(・ω・`;)<まだ出来てません
HOME 次のページ