忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!なかみです☆

なんとなくSS投下ーっ!!
いや、前々から市岐くんの学校生活を描いてみたかったので。

一話完結ですが、続きます。
学校で上げるには全く関係ないし、サイトに乗せるにはちょっとめんどくさいので、ブログに。
完結したらサイトに移しまーすノシ


ではでは、以下からどうぞー☆
PR
まいど!中身@ようやく落ち着けそうです!中身が、というよりは案件がっ!
長かったなぁ…軽く半年か…え、半年かっ!!びっくりだっ、半年も経ったんだ?!
道理で体力が衰えるわけですねっ!(笑)

今月はGWをフルで取ったので契約時間切っちゃうかな~とか考えてたら全く甘かったですよ。全然余裕でぶっちぎりました。
先週とかなんか時間おかしいですもの(笑…しかないorz)
しかし先週を乗り越えられたのは超鬼ごっこのおかげですvv
鬼ごっこあざーっしたーっ!!
最近ずっとSSを書いていたので(書きたい衝突が長いこと続いているのです)、久しぶりのRPホント楽しいです!
キレイに決着ついてますしね(笑)
時間があったらSSにしたいくらいです…!
おってレスを致しますね!足の甲が砕けないうちにっ!!(笑)

それからキープアウトで脱いでてすみません☆
あれはなぜあそこまで脱ぎたくなりますかね!絶対中身だけじゃないし、現になかったし、もっとみんな脱げばいいんじゃないかなっ!白柴とかさっ!!
ただ脱ぐだけじゃつまらなかったのでオプション付けてみました☆b
グッと変態度が上がったね!(やったね☆)
白い人さま、ホントにご提供ありがとうございました!素で泣けました…っ
何かしらの倫理に触れない、あるいは中身の気力があるうちに服着せておきます☆


さて、以下は表題の件に関して…部屋に着いた時点で中身の体力が残っていたら追記いたします☆b
まいど!中身@笑いが止まりませんよみなさまぁぁっ!!
週末は素でテンションが上がりますねっ!そしてこれが月曜日にかけて落ちて行くのですねっわかりますっ!!

昨夜は久しぶりにサーバダウンしてましたね!あれですか、ガチャポンですか、人が帽子が欲しくて小窓からうずうずしてていざ☆とPCから入ろうとしたらテンポラリなんちゃらですよっ!
世界はもっと私を中心に回ればいいよっ!!←


週末にテンション上がるのはいつもですが、今夜は一味違うですよ(笑)
ということで(?)、鬼ごっこRP2010を上げさせて頂きますっ!!
聞いてくださいよぉぉっ!!今回の導入SSは中身の書くギアさんが容赦ありだったのをギアさん中身さまが綺麗に容赦なく加筆して頂いたのですよーっ!!
あっざーす!!自分、もっと手段を問わない手段を勉強してきますっ!!


それでは、今日も元気に空回ってきます☆
まいど!中身@10日を恐れつつ連休後半を満喫しております…っ
どうせ来るって分かっていることなのだから気にやまず楽しいことを楽しめばいいんだよと、ねいさんには言われたのでそう思い込もうと努力しているのですが何せ根暗のA型、考えることをやめることができませんよーーっ!!
ね、アルくん中身様ぁぁ…orz

せめて9日は何もかもを忘れてみなさまとお話ししたく存じます…


なんてこちらで9日9日と言っていたら、本日帰って行ったねいさんが

「どうせあたしよりみんなと会う方が楽しみなんでしょ」

「9日楽しんでくればいいじゃない」

「べつに寂しくなんかないんだからねっ」


と、「あなた誰?」な勢いでツンデレ(デレはなかったかー)してました(笑)
そんな妬かなくたって、わたしあなたのこと大好きなのに…( ´・ω・) 中身の愛は届かないのがデフォのようです☆
うん、9日は楽しんでくる。でも君が来てくれた4日間も楽しかったのだよ。ほーらうそくさくなんかなーい。(無理だ…orz
ちなみにねいさん、ロフトは平日のくせに人が多くて私が爆破させたかったよ☆

とにもかくにもおつかれさまねいさん!
明日からの仕事がむばでーすノシノシ
いつか私がそっちに行ったら雇ってね☆


以下、前々から上げたかった話題を上げます!長いですよー☆


まいど!中身@最近妙な時間にお腹が減って仕方ないです(´・ω・`)

ついにGW到来ですね!このときをどんなに待ちわびていたかっ!!!
遊ぶぞーーっ!やりたいこといっぱいあるけど、とりあえず遊ぶんだぁぁぁっっ!!!
まず手始めにねいさんのお迎えですね☆b
お部屋もきれいにしたので、心おきなくくるといいよっ!いや、うん、心おきなく私が迎えられるってことは分かっているよっ
それから最終日にはオフ会ですねっ!またみんなに会えるんだーーっ!!すっげ嬉しいですっ!!
今回は誰が来られるのでしょう?!初めての方もいらっしゃるのかなぁ?!

9日が来る前に、前のアルくんお母様と416様と玲士くん中身様とお会いいたしましたオフ会の様子を挙げようと思って思い出そうとしているのですが…
これしか出て来ない…っ↓

416さん男女

よもや416さんが歌ってくださるなんて思いもよらなかったです…っ!!お声がまた…っ!かっこいいんだ惚れるっっ!!
中身はきゅんきゅんしながらバックでもっさい踊りを披露しておりました(笑)
あぁ9日は隊長いらっしゃるのでしょうか?!中身、力いっぱい練習させていただきますよーっ!!
フィスさん中身様……ご一緒…して、いただけます…か……??/// ←←


ええと、そんなわけでして、中身2日~6日まで稼働が激減いたします。
あれ、つかねいさんもしかして私のDELL子使うつもりかな??笑
GWということでRPも「ガンガンいこうぜ!」(オレンジ機精さまが楽しすぎるっww)になりたいのですが、それは6日くらいからになりそうですかねぇ…
ご了承いただければ幸いです!



それではっ!何かいいにおいがしてきましたーっ!!
ご相伴(←)にあずかってきまっす☆( `・ω・´)ゝ”
前のページ 次のページ