忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ケーキバイキングは損するタイプだと痛感いたしました!!
おかしい…絶対自分は甘党だと思ってたのですが…どうやら違ったようです。
その前に、いつも「気持悪い」って言ってる人間がバイキングなど(しかもケーキ)行ってんじゃねぇと(笑)
いや、3か月音信不通の例の親友がですね、帰ってきて「ケーキが食べたいの」と申したもので。

中身、いい彼氏になれると思います。
↑彼氏とか彼女とかの前に3か月連絡を取らない時点でいろいろアウト





最近、とらと駄犬の認識について、中身とお友だちさまの間にふかいふかーい溝があることを確認いたしました。

みんな!!!

ナイス☆フォロー…!!!ъ( ゚ー^)


見事な見解の一致に、中身はどっちとも爆笑しておりました。しかし、「そうだよね…?!」と。
いや、駄犬は完全にネタだったんでいいとして、とらの方は素で驚きました。
とらの学科がどうとかじゃなくて、攻撃魔法科が前衛向きだという認識だってことが!!
これ、あとでとらの日記に上げるので詳細はそちらで、なんですが、中身はふつーに物理のほうが前衛特化だと思ってました。
攻撃魔法じゃ前衛無理じゃね??
ちょっと討論させてくださいよ。とらの日記で。←

で、アルくんに「戦魔科っぽい写真でも上げればいい?」と言ってみたり、葵さんから「とらの獲物は何?」と聞かれたりしたので、ちょっと考えて描いてみました。
以下、隠します。←え
隠す感じに仕上がっているということです(笑)
PR
まいど!もーう!!おにーちゃんはさみしいんです!!
(あれ?どっかで聞いたはじまりかただぞー?嘲☆笑)

今聞きながら作業をしているわけですが、このBGMがまたいい音楽を流してくれるので、日記文章を書きながらなんだか泣けてきました。
だいじょうぶか自分、昨日今日は割と涼しかったよ!ちゃんと眠れたでしょ?!
あんまりギャイギャイ騒ぐとご本人様にいらんプレッシャーを与えかねないので、このへんで自嘲です。自重です。

昨日、あまりにメールと電話をスルーしていた友人(人はそれを友人というのをためらうと思いますが、あれです、愛です)にようやく電話をかけ、近況を報告したところ、「よい眠りのためにはね…」から始まり、「今度快眠グッズを買いに行きましょう」という結論に達しました。
昼夜が逆転してると思われるんですが、日中に運動しないですからね。「頭だけ疲れて体は元気」の状態にあるんじゃないかと。
なるべく階段を使うようにはしているのですが、それは納得です。

明日からまたお仕事です。つか、前月がやたら時間数が足りなかったくせに、今月はもう清算時間が発生するほど足り切ってます。
明日休もうかな。何も作業ないしな。


以下、駄犬直近の日記をご覧になり、「あの絵いいよね」と幸いにも感想を抱いてくださった心優しい方と、オチのない奇妙な話が苦手な方と、中身の傲慢たる言いぶんと長文が苦手な方は、閲覧注意です。
まいど!中身@こういうことしてるから、昼間眠くなるんだよ!ですね☆

昨日、とらとしては初めてお茶会に参加させていただきました!アルくん中身さま、ご案内ありがとうございます!!
途中で落ちてしまって何とも不甲斐ない…orz
しかも中途半端な時間に寝てしまったものだから、また変な時間に起きて…駄犬のおともだちさまのお茶会に出てみたりとか…(笑/こら)
日記を上げるよりお茶会に出る頻度の方が多いのでは、駄犬。

とらのプレイスタイルを変更しなくてはなー、と思いつつ、とらではホントに喋りにくいなと!!
あいつは茶会向きではないです!と言いつつ、おそらく慣れてないだけです(笑)
今度、駄犬で参加していいですかアルくんなかみさまー?←




happy

見つめあうと 素直に 
おしゃべり できない





唐突に画像を(笑)
昨日の…Mステ!サザンが「夏に聞きたい歌」(?)トップを取ってましたね!
TUNAMI は中身大好きですよ!そういえば演奏したなぁ…(´∀`*)ウフフ
しかしこれ、実は12月にリリースされた曲なんですよね!まったく夏ではないんですよね!
夏っぽい歌はもっと他にもあるような気がしますが…!!しかし好きなので問題なし!!

やはり昨日、駄犬の方で一枚、恋人さんを描いた画像を上げたのですが、中身は男の子と女の子が手を繋いでいる風景すごく好きですよ!
それか、↑のようなおでこを突き合わせているとか、向き合って(やっぱり)手を取り合っているとか、なんか、ちっさくいちゃこらしてるのが好きです(笑)
最近とらに幸せな表情をさせていないなーと思って、女の子といちゃいちゃしているものを描いてみたら、思いのほか女の子を描くのが楽しくなってきました!(笑)
これはホントは誰でもない女の子と思って描いていたのですが、あれかな、紗希なのかな。
まったくもって恋愛感情の無い二人と見せかけて、お互いにお互いを想っていてくれたらいいなぁと思ってます中身。あれを書いている中身が何を言ってるの、という気がしますがね!←

それから、もう一つ、半裸?画像なので隠しますねー☆
まいど!中身@帰宅中から失礼!
ケータイからの投下なので以下隠せないよ!しかもあんまり気分のいい話じゃないよ!
ターンするならいまのうち☆




まいど!中身@昨日は大学の友人の結婚式に参列してまいりました!
横浜ってこわいですね!もっと言うなら横浜のタクシーってこわいですね!

中身「(式場の地図を見せて)ここまでお願いします」

タクシ「了解しましたー☆」(※中身的脳内変換)





違う式場に持ってかれました



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おおお?! 名前ちげーーっ!!
正面じゃなくて裏側で下ろしていただいたので、正面に回るまでそこが違う式場だと気付かなかったのですよ。
幸いに本来の式場までそれほどの距離がなかったのでよかったですが…(おっちゃんもそれで勘違いですかね?)
式のギリギリに飛び込む形で、そして新婦(友人)側の参列者が劇的に少なくて、バージンロードを友人が歩いてくるまで「ここは本当に友人の式なんだろうか」と不安で堪りませんでした☆

ウェディング姿の友人はすっげー綺麗でしたよ!もともと可愛い子で、スタイル良くて、中身のツボをぐいぐいと押すファッションセンスの持ち主だったのですが、そのドレスも綺麗ですね!と。

チャペルの結婚式って、中身たぶん無理です。
あれ泣きませんか?!中身だけですか?!
花嫁さんがお父さんの手から花婿さんの手にうつる瞬間が一番泣けてくるんですが…!!
昨日はその前に、花嫁さんのお母さんがベールを下ろす部分もあって、「泣けと?!」な中身でした…
あれはなんであんなに感動するんでしょうかねー??

そんな中身の、友人のドレス姿の第一印象は、「相変わらず腰細いなーっΣΣ(゚д゚lll)」でしたが(笑)


そんな中身なので、自分が結婚するときは神社で挙げたいと思います。
気の早すぎる話ですが(笑)




今は諸事情(笑)でジャージなのですが、とある機精さんのとこに乱入するために着替えたときの服が割と好きなので、描いてみました☆
眼鏡をしていたのですが、めんどくさくなって…いやいや、ない方がいいかな、て思って、省きました。もうこれは誰でもねーなと(笑)
背景を描きこむ練習!と思っていたのですが、やっぱり難しいです…orz
建物の背景とか、よく描けるなぁ…( ゚Д゚)
前のページ HOME 次のページ