忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや、やったこともないけど(笑)


やったこともなければそんな機会も無くこんな関係でもないのに

この違和感の無さはなんだかな!!!




そんなこんなでまいどです。とらこです。
正直フレンド機能は私の連絡ツールとして活用したいくらいなのですが、その連絡を取るってことが必要だったのはもうちょっと前だったんですよねー…っorz
過去日記はそれほど昔に埋め込むわけではないので、ちょっと新着を覗いて頂ければ見つかると思います^^

よろしければ、お話しの方も最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

PR
4月かい?4月なのかい?もう4月の中旬なのかい??

何一つとして終わってないよっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

4月はプロジェクトも終わってもうのんびりだぜ正月だぜひゃっほい♪
…て言ってたのはどこのリーダーだ?!
この落ち着かなさはなんなの?!休日ってなんだっけ?!
前日の夜23時に「明日休出してくれ」って連絡が来ても
「ああうん致し方なし」と納得してしまうこの感覚がっっ!!!!




そんなこんなで社畜とらこですまいど(´・ω・`)ゝ”
一向に落ち着かない状況にもう4月末で市岐の全てを片付けることを放棄しますた。無理だ。
卒業だけして、その後もSSを落としていく形になります。
元々ログ取りや連絡等のために4月以降もしばらくPCだけ置く形で考えてはいたのですが、今上げている椅子の件がおそらく5月以降に延びてしまうかなと思っています。
既に予定している全ての人の確認が取れているので、後は私がイラストを添えて上げるだけなのですがね…
ラストSSは学校へ落とすことにしました。
考えたらこっちで落とすと見にくいですよね;;
………あ、でもこっちでしか見れない人もいるのか…っ!!
…………でもそれってラストだけ上げても分からないのでは…?!Σ(゚д゚lll)
いずれ全部の話をサイトの方へ持って行かねばならんとは思っているのですが…それもいつになるやらな予感です…orz
とにかく落ちつける時間をくれ。


そして以下、私信です。
私信なのです。かなりの私信です。………(・ω・`;)

ううわあああすみません月和さまああああっっっ!!
(西の方角へ向かって土下座)

ブログの方へ転記しますね、とお伝えしてから早1か月!Σ1か月?!;;
自分で言っててびっくりしました本当に遅くなってすみませんっっ!!
灯ちゃんのSSにお気遣い下さってありがとうございます!ひとまず切りのいいところなので学校の方へ上げていたSSをこちらの方へ上げますね!
時期としては今年1月のとらの帰省時点になります。
このお話しの前提として、とらの家の配下にある木場という人間に、同じく配下の界眞という家の頭領を殺すよう実質命じており、そのフォローを市岐ではない「外の魔法使い」に頼んでいる、という過程があります。
改めて書き出すとホントに主人公とは思えない卑劣っぷりですね…っ☆

未だに上手く千羽さんの口調が書けていない気がします;;
まいど!ウィルス性胃腸炎からのーインフルっ!ですっ!!
ホントにインフルだったのかとても怪しいですっ!!
でもお医者さんが「そうしときなさい」って言ったからじゃあインフルでっ!!

そんな感じでインフル感染期間のとらこです(´・ω・`)ノシ

もう熱は完全に下がっているので辛くは無いのですが、一体ホントになんだったのかと思います。
胃腸炎…じゃない、のかなぁ…??
みなさま、生かきにはお気を付け下さいね。これでとらこは2回目となりますよ!
いい加減生かきにトラウマとか持っていいと思うんですが…
美味しいですよねぇカキ(´∀`*) また食べに行こう。

そういえば、「幾寅君が入学したときもインフルってましたね」と北さんからツッコミを受けましたのですが、なんてご記憶のよいこと…っ!!
卒業の年もインフル?になりまして、なんというかインフルに始まりインフルに終わるっていうああうんまぁ幾寅だしって縁を感じました(笑)
インフルなのかなぁこれ…(まだいうか)




上げたい気持ちはあるんだと言っておきながら一体どのくらい経っているんでしょうね。
やっと書き上がりましたので投稿いたします!
幾寅の方でやることってのはこの間の卒論のであらかた終わっているはずなのですが、別途やりたいことが出てきてしまったのでこう…もしかしたらSSだけ5月以降も落とす形になるかもしれません。
未だにラストのSSをブログに落とそうか学校に落とすべきなのか迷ってるところですし…
ぼちぼちと考えてみたいと思います。


<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
高級な料理をたくさん食べるより、食べたいものをたくさん食べれる方が幸せだと思います。
まいどとらこです( `・ω・´)ゝ”☆
そんなわけで卵かけご飯をむしゃむしゃしてました。やべぇうめぇ卵うめぇ。

灯ちゃんの方が進みが遅くなって来まして、これホントに4月に終わるのか(^p^)という気になってきましたよぉぉむしろ今の私のいるプロジェクトが終わるのかって気分ですよぉぉぉ(どうでもいいNE☆)
そうですそうです、幾人かの方にご質問頂いているので、ちゃんとご報告をした方がよいかと思いまして…卒業の時期ですね。
予定としましては4月と考えています。4月のいつだYO!と言われると、末です、末。

いやぁとらこはこんなことを言っておいて頭の中では「卒業シーズンに卒業するんだからぁっ」と考えておりましたが、「普通卒業は3月ww」とステキにツッコミを頂きましたそうだったね!!4月は入学シーズンだったね!!素ボケもいいところだったよね!!!!

そもそも4月末と予定していたことにさえ自分でびっくりしていたのでもう何で驚いていいやらって言うかツッコミどころが多すぎて収集が付きませんとりあえず4月末です。

もうしばしお付き合い頂ければ幸いです(´∀`*)
あ、とらは卒業ということになりますが、とらこはまだもう少しソテンティアにいさせてくださいvv

できるだけ爽やかな終わり方をしたいと考えております。
「とらこさんのハッピーエンドは信じられない」的なアドバイスを頂きましたのでご期待に沿う努力をしたいと考えておりますb☆

…いえいえ、ちゃんと笑顔でエンドマークを付けられたらいいなと思っておりますよ☆


そんな第一歩に近づくために、以下、灯ちゃんのSSとなります。
ルランドリーメランコリックは後もう一回分続いてしまいましたorz
書きだしてみたら結構長くなってしまいますたよ!今さらか!


<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
まいどっ!あけましておめでたかった!!!(もう遅いですからねっ過去形でっ)
今年もどうぞよろしくお願いしますですっ( `・ω・´)ゝ”

なんかいろいろと新年のネタをぶちまけていきたいのですが、とりあえず灯ちゃんのほうのSSが一つできましたので置いておきますよー!
結構間空きましたねっいつ落とそうかと迷っているうちにこんな時期になっちゃいました。
準備だけでもしておくべきでしたよねっ!まだ先だからいっか、て思ってたらこんな時期ですからね!

なんとなくタイトルの「はるのなかではおしずかに」という意味合いが見えてくる話かもしれません^^


<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
前のページ 次のページ