忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ここを避難所とする!!(避難所と書いてキャンプ地と読んでください笑)

※編集中SSの悲鳴を上げていきます。


▼17:00
だぁめだぁぁぁぁっ!!!
会話がおかしい!!キャッチボールができてないよぉぉ!!


▼17:30
↑の問題を残したままとりあえず最後まで突っ走ろうかと!!
修正はその後だぃ!!
だいたいすげー長いからどっちにしろちょっと詰めないとだしなぁ…
一番書きたいところにさしかかっておりますが、一番こぼしたくない個所をがっつりと今回もこぼしております…orz


▼18:45
黒妖精様、お義兄さま、お義兄さまの恋人さまのお三方の戦闘訓練SSを読んで、
自分が何を書いていたのか忘れる。
いいなーいいなー!中身も戦闘シーン書きたいなー!!
一度千羽さんの許可をいただいて書いたことがあるだけですよね!
なんか、こう…出血多量な戦闘シーンが書きたいです。
(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ、しにますね、とら(笑)


▼20:48辺り
赤毛狼隊長のご希望(←中身の暴走的判断)により、かねてから後悔の産物であったミニスカートに踏み切る。踏み切りつつ…
再び書くはずだった内容を忘れる…orz


▼22:40
赤毛狼隊長の漢を見る!!!!!

た、たいちょぉぉおっ!!!
ためらいがなさ過ぎます…!!!(←爆笑)


▼00:14
すでに日付が変わっている。アルくんの日記でとらがニアミスしている事実を目の当たりにする。
正直、昨日はホントにあしあとぺたぺたしていたのでちょっと心配でした!!

編集あと少しなんだけど…!最後のふんばりが長い…orz


▼01:30
ΣΣ(゚д゚lll)ううううううわぁぁあああああああっ!!!!!

↑ささいなことから、コメントの「管理者のみに通知」?「非公開」?の存在を確認する。
かなり重要なコメントが来ていたことに気づく…orz

そしてSSが終わらない…orz
(アルくん中身さま…ありがとうございます…!!)


▼02:25
だ……………だぁぁぁっこぉぉぉぉおおおう!!!

ちょ、まだ走り書いただけで推敲も何もしてないんだけど…
とりあえず……眠らせて…orz
PR
まいど!中身@とりあえず所用は終わらせました!!
今日はこれから引きこもってSSを終わらせたい次第ですよ!
天気がすこぶるいいなんて気のせいですよ!めちゃどっか行きたいなんて思い違いですよ!つか中身が外に出られない日に限って快晴なんて記憶違いですよね?!
しかし根本的に引きこもり気質の中身なので、そういう衝動に駆られるだけです。気分的アウトドアですね☆

思いのほか昨日の女装が似合っているとの言葉をいただいて…
そうか、足りなかったようですね、「萌え度」が足りなかったのですね…orz
こう、引かれるくらいの真性の萌えみたいなのを追求してみようかと制服を探したんですが、男の子の服ってスカートが少ないんですね…!!ミニスカートかサファリ?スカートしかないんですね!さみしー!!
つかやっぱりそこはミニスカートで行くべきだったのかなー…?これが駄犬だったら迷わず踏み切ったのになー…!!
さすがに23になる男にミニスカートは中身が引くわー、とか思いましてね。
あぁ!わたしにあともう少し、ひとかけらの勇気があればぁぁっ!!!
(↑何をする気だ)

そんなこんなであんな格好でした(笑)
あいつ今頃日焼けて痛がってますね!そろそろ色んなことでとらにとっては苦しい季節になりそうです(嘲笑)
まいど!中身@ただいま帰宅いたしました気持ち悪いです!すみません、気持ち悪いです!!
昨日から今日にかけて、ロマンスカーに乗って酒を飲み、本を読みながら酒を飲み、温泉に入って酒を飲み、もうTABキーで返還されるくらいに飲んでました…!!

ΣΣ(゚д゚lll)箱根まで何しに行ったの?!

A.のんびり本を読みに行ったのですよー(笑) ←これが主旨だったのですよー

そして明日はルーブル見に行きますよー!すごい!中身、かつてないくらいGWを活用しております!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかお前さっさとSSを上げろと!!
↑内なる声に耳を傾けつつ、すみません…従妹のねぇちゃんの出産祝いと母の日のプレゼントを買いに行くついでにルーブルもお邪魔させてください…orz
平日にかけているのです、あの展覧会。今回逃すともうないですよね!てかもう終わりじゃないっすか!!うわーい☆混むぞー(笑);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
やりたいこともたくさん抱えているんですが……

しかしその前に……ちょっと中のものを外に出してきますね… ←


すっきりしたところでメセ等諸々を返させていただきます☆
まいど!中身@一時帰宅いたしました(笑)
この二日間のことはいずれ駄犬のほうでソレ仕様に仕上げて上げたいと思いまっす☆ねいさんは覚悟しておくよーに!←

つか、さっき日記を見て気づいたのですが、おともだちさん方がお誕生日を迎えておりましたー!
ううっわ…!お、おめでとうございます…!!
ほんと中身、人の誕生日に頓着なくてすみません…orz
(↑これで幾度となく失敗をしているのに全く反省の色がうかがえません…)
リアルの友だちの誕生日すら覚える気がなくて、最近になって携帯のアドレスに誕生日を入れることを覚えました。あれって自動的にカレンダーに反映されるんですね!←おーい

記念日って駄目なんです、中身。どうしても忘れてしまうんですよ。
だから恋人さんから「今日で付き合って○か月だね」みたいなこと言われて初めて気づくんです。
「ああ、そなの?じゃ、どっか食べ行く?」みたいな(笑) 事前に何かサプライズを用意するとかホントないです。覚えてる限りはどうにかしようとする気はあるのですが、その「覚えてる限りは」という可能性が極端に低いって言う…(笑)
別に家で自分の誕生日を祝われたことがないとか、そんなことは決してなかったのにどうしてでしょうね?


そんな中身の記憶力云々はともかくとして、今日お誕生日を迎えたお友だちさまお一人は、学校でステキな旦那さまを見つけられた方なので、なにかこう…ペア・アクセみたいなものを贈れないかなーと画策中です今から。今からですよ。
そしてもう一人はリアルに数日後に誕生日のようなので、そのときは日付変わる瞬間にメールを贈ろうと思いまっす☆

ともかくも、とらと駄犬の今日お誕生日のおともだちさま、

お誕生日、おっめでとーございまーっす☆☆
まいど!中身@今日も優先順位を間違っております!もう寝ないと中身、次の日起きてられませんからね!もうそんな体力しかないですからね!どうしようもないですね!
久しぶりにとらを描いてみました。これ、ホントは今編集中のアルくんとのSSが終わった次に流すはずのSSで使うつもりだったのですが、そちらがどーも上げられるか怪しくなってきたので、なんだからここであげちゃいました(笑)
せっかく気分転換に髪色を戻したのにその期間色つきの絵を描くタイミングを逃していたので、髪色は地色で。
色を作るのって難しい…肌とか、もっと白くしたいです、青白く!!も、いっそ死人みたいに!!←
これ分かる人いるかな?され竜のギギナさんがちょうどいい肌色してます(笑) あの人の色の塗り方ってすげー好きです。
涙の描き方も、難しいですよねー?透明ってむずかしい!つか、もっと細部まで力を入れろと(笑)
いろいろはみ出してるとか今眺めて気づくし。
前のページ 次のページ