忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
PR
シイムさんに撮ってもらったお写真を載せるが為に描いた3コマ漫画ですが、思いがけず愛のあるタグ(笑)を頂いてありがとうございました。
一番最初のタグは私です。私も彼の髪型は良く分からなかったのですが、この間「つむじが2つある」で最終結論に至りました。
だからって描きやすくなるのかっていうと全くなりません。

さて、4日間の内にですね、一つ最後まで打ち終えたお話しがありまして。
サイトの方のパロディのお話・黒ちゃん編です。
全て書き終えたのでサイトの方にのっけた方がいいかなと思ったのですが、編集するのがめんどくさかったので一旦こちらに全部のっけちゃいますね。
サイトの方は後で整理しましょう。
この後で、ていうのがしれっと年単位になるんですよねぇ…時間が欲しいなー

あ、変に期待させてしまうとあれなので、作中に出てくる「黒髪の男」は完全なNPCです。
それから「モノリ」というのは幾寅同アカウントの別PCです。
その他はフレさんをお借りしております^^ まいどおせわになります。

ちなみに小人賢人☆幾寅の体長ですが、イメージ的には500mlペットボトルよりちょっと気持ち高めくらいです^^


双頭の鷲 編

002.灰色の証

057.約束が窓を叩く

029.鈴なりの秘密

067.凍える闇を越えて

095.双子たちの再会


先頭記事なので、こちらもリンク

はるのなかではおしずかに のいずのまじったひるさがり 後
前の記事からお読みください。
URLとか載せとけば飛べるのかな??

のいずのまじったひるさがり 後

と思ったらちゃんと編集アイコンにありましたね。
後で全部編集しとこうと思います。
こういう編集アイコンを発見してしまうと体裁を整えたくなるのは職業柄なのでしょうかね。


<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html

て、言ったら、「無事じゃない退院があるの?」と突っ込まれたとらこですまいど!
確かにっ( ゚д゚)ハッ!て感じでした。さすがねいさん本州最北端からはるばるありがとう何しに来たんだっけ??(祝☆入院!しに来てくれたんだよNE☆)

入院中の私の最大の懸念と言えば、入院している間にちゃーさん(猫)の記憶から私と言う存在がいなくなったらどうしようということでした。切実です。
うん?ちゃーさん?今俺の膝で寝てるぜ…(暑)

4日から丸一週間の入院でした。
5日に手術をしたのですが、何が酷いって「術前:絶食」⇒「術後:絶飲食」のコンボです。
入院して一番噛み締めた幸せてお米が食べれる、てことですよね。ホントにとらみたいな生活でした。きっとギアさんはいっつも7分粥を作ってくれたんだ…練り梅もお願いします。
病院食って薄くって少なくって、て思ってたんですが、意外にお腹いっぱいになりました。トマトソースみたいなのが出て来たときあったんですが、そのときくらいですかね、「あ、うす味なんだー」て思ったのは。
というか、最近気付いたのですが、とらこは結構味オンチなのかもしれません。というか、おいしいとか不味いとか、てよりは、好きなのか嫌いなのか、て方が強そうです。あ、でもレバ刺しはおいしいの食べてみたかったなー…

6日以降は全く時間がありまして、家から私の相棒DELL子を持ちこみましてですね、ガシガシ撃ちこみましたよね!間違えた、打ち込みましたよね!
おかげで灯ちゃんもとらの方も最後から2歩手前くらいまで進みますた。時間があるって素晴らしい!
なので明日が来る前にちゃくちゃくと上げちゃいますね。
これ記事同士をリンクできるんですかねー??(´・ω・`)


<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
いろんな温度差に私のこころがやられてきたあたりです。
本編とか、本編の中の温度差とか…


双頭の鷲 編

002.灰色の証

057.約束が窓を叩く

029.鈴なりの秘密

067.凍える闇を越えて

095.双子たちの再会
前のページ 次のページ