忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tora

とらを泣かせてばかりいたせいか、はたまた自分が3日にいっぺんの割合で泣いていたせいか、とらを描くと泣いてるような顔になります(´・ω・`)
なぜですかね。俯いてるからですかね。
とらは描くと最近は大体俯き加減な顔になります。後で気がつきましたが、初期から割とあいつ半眼でした。目を伏せがち?な感じで。今ではそれは「眩しいから」と中身的に納得して描いておりますが、おかげで一歩間違うと泣き顔になります(笑)
とらのイメージが最近変化しつつ固まりつつありますが、あいつは「うつむく」人でした。(した?!)
逆に駄犬は空を仰ぐ方で、
この二人を足して割らない人間が中身です( `・ω・´)ゝ”

daken



とらも髪が伸びてきましたね。初心に戻って短くしようかなー。
あの髪形くらいの長さが、中身が一番描きやすいんですがね。


それから!フレさんのご協力をいただいて画策中のお題シリーズ?は、もうちょっと煮詰めるかつ個人的な確認をさせてから開始させていただきますね。
フレさんにはしばらく忘れてていただきたい次第です(笑)←

以下、遅くなりましたがアルくんとのクロスSS、ならびにサイトの方の「痛みの終り」についての総括などです。
果てしなく徒然ないです(笑)
PR
まいど!!!中身@ちょ、嬉しすぎて落ち着かない!!
あああああお久しぶりですよぉぉおおおっ!!
さみしかったんだからね!ずっと待ってるんだからね!!
タイプする指が震えるくらい嬉しいんだからね!!

わーんっ!!こちらこそあなたの手紙に癒されてるのですよ!!
このまま連絡取れないとかだったらどうしようとか思ってましたよ!!
でも聞きたかった言葉は聞けたので、中身とても安心です!
無理しないでねとかずっと待ってるとか文章越しですもの、いくらだって言えるのですよ!
でもね、本当は
ものっそさみしいし心配だし構ってもらいたいんですよぉぉ…!←いくつ?!

言っても困らせるだけだし「ΣΣ(゚д゚lll)お前は彼女か」と突っ込まれそうなので言わんかったのですが、さきほどメセをいただいてこう…夜だし、テンションがね?!←

ごめんなさい、メセを返す前にちょっと落ち着きたくてここで全開に(笑)
つかここも閲覧してくださっているのだから、まったくもって意味のないクッションではありますが…

日記よりもあなたのほうが中身は気がかりです!
どうかご無理をせず!!しかし一日でも早くお帰りを…。・゚・(ノД`)・゚・。 ←
そして中身は睡眠不足の解消を…!!(アドバイス、しっかり参考いたします!)




さみしいときはを見てくださいね…!
きっと欠片がきらめいておりますよ…!
しまった…!!
サイトの方も話を上げないと!←一人焦燥

てわけで、学校の方では後半戦を始めております中身ですまいど!!
おってこちら追記させていただきます☆

【追記:1】
一晩明けて、自分なんてバトン投下したんだろうかと…( ´_ゝ`)…
や、回答している間はすげー楽しかったんですがね?笑
とにかく、突然だったろうお義兄さま中身さまに額をすりむく勢いで土下座です。
おちょくりすぎてすみません。愛なんです…!!
愛がなければあんなことできません…
どうしても青髪妹さまと一緒にご主人さまにしたかったんです。
それからいつか言おうと思っていたのですが、ご結婚おめでとうございます。(ここで?!)

そしてバトンの投げた先ですが…どうぞよろしくお願いします(笑)
はしゃいだのはもちろん中身です。



↑アルくんリクの下書き
今日はここまでです…orz
明日は帰るの遅いんだろなー…くそう…せっかく5月が終わったのに…!!


【追記:2】

↑完成いたしましたー☆
手順を間違えて劣化しておりますが、アルくんに贈ったのはちゃんと綺麗なものを送らせていただきましたよ!

内緒話、というかこそ、と話す相手に「なに?」みたいな感じで耳を寄せるしぐさがすげー好きなんです!
この二人はそんなに身長差がないですが、これが身長差があって、背の高い人が小さい人に耳を寄せるのを見てきゅん☆とくるんです!!
さりげないけど優しいじゃないですか!その心づかいが!!
そーゆーちょっとしたところに中身弱いです(笑)←どうでもいいと

そんなときめきを込めて描いたのにこのセリフ。
こんな内緒話をしていればいいよ!

て送った画像を見たらでっけーーっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
枠出てるよ!こんなおっきいの送ったのか自分…!!
くそう…送り直そう…!!。・゚・(ノД`)


【追記:3】

なんかがおかしいなと思ってアルくんに送った画像を見ていたら…
スペルミスを起こしていることに気がつきました。

( ゚д゚)そのまま上げてください中身さま ←
まいど!中身@(#゚Д゚)っぁあ゛ーーっ!!ねむいさぁぁぁーーーっ!!!!

無事アルくん中身さまのSS(どころではない量ですよね☆)が脱稿し、あとは上げるだけですね中身さまーーっ!
となっているのですが、どーにもこーにも眠いですよ!てのひらが熱くて仕方ないですよ!
ていう気持ちを込めたSSを上げました。11時解禁(笑)
あれの裏側はこんな感じです。
奴がうらやましい…わたしだって昼寝したいよ…orz


あと2日です!2日頑張ればひゃほーい☆風邪でもなんでもくればいいよ!もうカンケーないんだぜ☆
6月は平日が多いからちょっと休んでも大丈夫なんだぜ☆むしろ休んじゃうよ!

( ゚д゚)てな感じですよ!今月ホント頑張った!自分偉いよ!手放しでほめちゃうよ!
金曜日は打ち上げだよね!独り打ち上げだよね!独りお疲れ様会だよね…!!orz ←
てテンション上げてないと残り二日間をやり過ごせませんよ…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうホント…分けわかんない涙が…絶対ストレスですこれ。頼むから、涙に持ってくるのはいいけど睡眠に及ぶのはやめてくれないか自分…
せっかく昼夜逆転を直したばかりなのに…orz

せめて今日は頑張ってねます。頑張るってなんだとか自分で突っ込んじゃったけど…( ´_ゝ`)…
単純な寝不足だから寝ればへーきです!おけ!いけるいける☆

じゃぁおやすみみんな!
おやすみ私!
お風呂入ってないけど、いいよねっ!! ←よくねぇΣヽ(゚Д゚; )ノ
まいど!中身@下の日記で触れていた話を、さきほどサイトに上げてきましたー☆
改めてお伝えいたしますが、同性愛の話になっておりますので閲覧にはご注意ですよ。ものっそ色は薄いですが…(・ω・`;) 彡サッ
サイトはPC閲覧のみなのですが、右のリンク集、あるいはプロフィールのところから行けますので、ぜひ読んでいただければ幸いです☆かたーい話が多いんですけどねー…(苦笑)

以下、その話のごにょごにょです。
前のページ HOME 次のページ