忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@ねいさんとカラオケ中(笑)

つか、有り得ない金額だったんですが何事?!(汗笑)
有り得ないくらい歌えばいいですか(笑)

ねいさんがB★RS歌ってます(笑)
やべーかっけー(笑)



PR
まいど!テステス!
メール添付すると写真上げられるのかな?

最近めっきり寒くなって来ましたね!
そんな中、中身はお許しを頂いたのでお嫁に行きます…!!

千さまぁぁぁっ!!

カレーしか作れないけどいいですか?!田舎カレー(トロトロ)を作りたいが為に、一度食べるとしばらく玉ねぎ臭くなるカレーしか作れないけど、いいですかぁぁっ?!
(全くよくない)

合い言葉はぜひ「風」「谷」で…!!←


ええと…きちんと返信いたしますね(汗笑)
PCの前に落ち着けないのに返したくて自分も落ち着かんのでこんなところで叫んでみました。
相変わらず私信を大公開してしまってすみません…orz




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Q とらくんは女の子になるのが好きなんですか?

A 女の子が好きなんです。


はい、とら(中身含め)@白紳士様を押し倒してきました☆
だってヒゲが無かったんだもの…(ノ△T)
あれはホントに期間限定だったのですか?
駄犬は所有しているのですが、いつ購入したのかあんまり覚えがない…
ほっほっほっ、とか遊んだ記憶はあるのですがね。
残念過ぎる…orz
寝る前(だったかな)の中身の落胆がリバウンドしまして、押し倒してみました(笑)←

あれですよ、とらが女の子してるときは何かしらのイタズラをしてるか準備中かですよ( ̄∀ ̄)
戻すの忘れてそのまま、てこともありますが(笑)
白紳士様は驚いてくれるけれど、グラサンDエルフ様はなかなか驚いてはくれないでしょうね(笑)
しかしだからこそ萌え…燃えるというもの!!
全く!言ってやってくださいよ、ギアさん中身さま!

これだからドMは!!!!!!


女の子の服が可愛くて仕方ないです。
いっそ女の子で登録すれば…などと一瞬考えたのですが、女の子に3日にいっぺんの頻度で嘔吐なんてさせられないな☆て思い直しました。
なるべくしてあれになったんだな、と。
キレイにまとめたところで電車が着きそうです!

今日は早く帰っておりますよ~!!
ねみーですよ~!!
ハラヘリですよ~!!
アルくんお母さま!今日のお夕飯は何ですかー?!
ねいさん!カニ玉食べたいんだけどー!!

早く家に着かないかな…(・∀・)






(゜▽゜ )ちゃはーっ☆☆
サイズオーバーしてるってさーっ!!
一応開けることは開けるんだな。すげーでかいんだけど。
………まぁ、いいか、これはこれで。(めんどくさくなった!!)
まいど!中身です!
いや、昨日の話で既に解決したので、かつ浮上してきたので言える感じ。
くらいには本気で色々考えてしまった今朝あたりまで(笑)

なんとか違うこと考えようと学校覗いてみたりアルくんに返信してみたり。
家帰ってソッコーで寝ました。
睡眠不足は怖いですね☆
もっと恐ろしいのはそういう状況がきっと3月まで幾度かあるだろう、てことです…orz
やり過ごせるだろうか…
なんだか21日にねいさんに会ったら号泣しそうだなよろしくねいさん!!
直近は来週月曜日です(笑)←近!!


さて、前の日曜日に中身は(自分の財布に対して)しれっと機種変をかましました。
画面が大きいって素晴らしいね!
文字が打ちやすいって素晴らしいね!
思わず長文打っちゃいますよ~☆
しかし使っていた顔文字が予測に出てこなくてちょっと寂しい…
上に、何故だか待ち受けに電卓アイコンが使えとばかりに出てます。
機種変してから4日間、トップに出す必要があるほど密度の濃い金額計算などした覚えねぇですいくら忘年会シーズンと言えど。
空気でも読んでいるつもりなのでしょうか白子。←ケータイ名前(※しらこではない)
まだちょっと違和感ありますね。アラームがどこにあるか分からない…(汗笑)


あ、整体行ってきました☆
ほしょくしゃさまが言っていた音は出ませんでしたが(笑)、「これはヒドいですね(笑)」とイイ笑顔されました。
なんだかもう全体的に固いようです。
初めての整体だったのですげー恐る恐るな感じでしたが、同じメガネっ子ちゃんが担当していただけるようなので、ちょっと安心です(笑)
根本的解消を目指して頑張りますよ~☆


箱根の写真を撮ってきたのですが、それは週末、元気が残っていたら(←)PCから上げますねー!
まいど!最近、こちらの更新が多くてすみません…orz

いや、今日はご連絡をと思いまして。
学校で挙げるかどうしようか迷ったのですが、明日明後日の話なのでこちらに。


明日の夕方から箱根に行って参ります!!


温泉!温泉に行って来ますよ~☆☆
土曜日は中身の行きたい所にみんなを引きずり回しますよ~☆☆
だって幹事様ですから!!←

自由行動なんてさせるかぁぁぁっっ!!!



というわけで、週末なのに動きが鈍いです…orz
でも一つは絶対投下したい日記があるから、土曜日は徹夜で!!(おーい)
面白写真が撮れたら載っけますね☆





それから、改めて2点ほどお礼申し上げたいことが。
まず1つ。

編集長お疲れさまでした!
ミスドラ関係のことはしかるべきところでお伝えしたので、ちょっとここでは中身レベルでのお話しで…
編集長とは駄犬の初期の頃からのお付き合いで、まぁ駄犬はあんな感じですから目一杯お世話になってます(笑)
それと共にですね、お互いなかなか時間に厳しい状態が続いて来始めていた頃に、メセのやり取りで励まされたことが幾度かありました。
こんなこと言ってくれた!ていうものがあるわけではないのですが、「あぁうん、私はだいじょうぶなんだ」てじんわり安心できた覚えがあります。
遅くまで部屋にお邪魔してたりテンパってバタバタしたりのかなりの迷惑者を、近すぎずもなく遠くもなく、でも「まぁ自由におやりよ、こっちは任せて」とヒラヒラ手を振って待っててくれるような感じを持ってます。

えぇと…何言おうとしたんだ?←
いや、なんか、編集長のコメントを読んでね、支えられてたのはお互いですよー!と言いたくなったのです。
でもとらから言うのは変な感じするし、駄犬はそもそもがフリーダムだし(笑)
中身から失礼しました☆

今後ともよろしくお願いします!!

…ここまで打ち込んで、ここを閲覧されて無いかもしれないけど、なんて呟いてみる(汗笑)



それから、…えぇ…と…
やや反省すべき部分でもありますが、大変、大っ変ご心配おかけしております…!!

コメントを寄せていただいたり、メセやメールをいただいたりと、ホントに泣けるくらい励まされております…
ありがとうございます!!
自分の日記を読み返すと少し自重しろと言いたくなる勢いですが…戒めっぽく(←)そのままにしておきます。

中身が励まされている分、何かしらの方法で返していけたら…返して行きたい、と思います。
まずは……体を早く治そう…!!←マイナスからの出発orz


こんな感じで逆コ●ン君なギャップのある中身ですが、今後とも、末永くよろしくお願いいたします!!


それでは、中身@まだ電車内、トイレに行きたくて堪らない☆眠くて堪らない☆でしたー!!



し、白い人ぉぉぉっ?!(爆笑)

や…やってくれました…!!!
なんてか、タイミング的にこう…物が物だけにこう…!!
メセがメセだけに…さぁ…!!!!



うわぁぁああああんっっ!!(号泣)
絶対開けないんだからね!
PCで一覧のスクショ撮るまで絶対開けないんだからぁーっ!!←



も、なんか、なんと言ったら…っっ





あっしたーぁぁああっっ!!(>д<)ゞ



前のページ HOME 次のページ