忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83kgは(持ち上げられ)ねぇなと^^


きっとちょびっとずるっこしてるんだと思います。
メモちゃんの体重を……20kgぐらい軽減してるんだと思います☆


そんなわけで12121、ありがとうございました!
学校でもこちらでもお声掛け頂いてありがとうございますノシノシ☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

PR
まいどですノシノシ☆
今日も暑いですねー、風は涼しくなっているんですがいかんせん陽の強さが…
引きこもりにはもうちょっと優しい光になってくれるとすごく助かります。すごく。

はてさて、最近学校で回して頂いているRPですが、なんというか、付き合ってくださっている方々にものすごく感謝しております。
だってぶっちゃけ、話しかけにくい話題じゃなかったですかね…??(・ω・`;)
直近の質問はともかくとして、一つ前の電波RPはホントに電波だったなと思ってます。
制約を付けながら喋るって難しいですね。ちょちょっと説明すればすぐ済むことであるのに、なかなかこちらの意図したことを伝えられなくて同じ質問を何回もしてしまいますたorz
しかしなんというか、こちらの全く予想外の返答があるのは私が一人で楽しいです^^(すみません。。汗)
明日か明後日で答え合わせSSを上げようかと思っておりますよーノシ


SSと言えば、11411は例のアレです。久しぶりに書けてすっきりしました!
世界観等々の説明をぶっちぎってしまったので「??」となる部分があったと思いますが、私も「(´・ω・`)???」だったので問題ないですねっ☆
とらの一人称が「私」なのは学校本編と差を出そうと思ってやったことなんですが、お題SSの方でも住処から出てきた当初は「私」だった、ていう設定がありまして。そして半年もたたないうちにすっかり外に染まって「俺」になるっていう俗物です(笑)
識者ってのは七賢と呼ばれる存在の中でも一番人々に近いので、染まりやすいというか、染まってなんぼなところもあります。
世界設定をそれほどしっかりと組まないと考えて来たんですが…やっぱり組まないと私は話しを書けないようです…


11411のテーマをフィスさん中身さまにお伺いしたところ、確か「いいこと」と「夜」ってことだったかと思います。で、フィスさんにとって「いいことってなんですか?」とお聞きしたところ、本編のご回答が来たっていう(笑)
「ちょwww具体的www」てご本人の前で吹き出しましたからねっ( `・ω・´)ゝ”
しかしだからこそ、「フィスさん=局所」「識者=俯瞰」という図式が浮かび上がってきてくれたのでとてもいいご回答だったと思います。
そしてしばらく私はこの「個人」と「全体」というテーマから離れられないのだなと思いますたorz


フィスさん繋がりなんですが、直近のエロ本ネタは……イラストを思いっきり間違えまして…(・ω・`;)
あの、腕がね、腕が最初から最後まで逆なんです、故障してる腕が。
右腕吊ってるんです(´・ω・`)
ぬぉおおおお何度も何度も確認したのにっっ
「故障しているのは右腕」ってもう確認時点からアウトだったのかぁぁああっっ!!!orz
ホントに自分でも頭おかしいんじゃないかと思うときがあるんですが、認識と行動がかけ離れることがしばしばありまして。
腕折ったのももげるのも左腕、て分かっているのに確認するのは「吊ってるのは右腕」みたいなことをしているんですね。
イラストは反転しようと思ったんですが、そうすると二人の位置がフィスさんの部屋の間取りとちょっとおかしいことになっちゃうので、見なかったことにしようと思ってそのままです。
まぁ、ここでカミングアウトしちゃってるから全く意味ないんですがねっ!!


エロ本ネタ、フィスさん中身さまのブログ記事から頂きました( `・ω・´)ゝ”☆
フィスさんのベッドの下には野郎のロマンが隠されているのだっ!とらはあれだね、きっとフィスさんが隊長に押し倒されたときに偶然見つけちゃったんだね、どこ見てたんだ余裕だなおい(^q^)
「とらくんは淡白だと思ってました」と頂いたのですが、興味が無いわけじゃないですよっ!!女の子のスカート可愛いなって思ったり胸元開きすぎなんじゃないかとハラハラしたり首筋見て柔らかそうだなーて思ったりしますよっ総じてちょっと変質気味ですがねっ
しかし「どこが好きなのか」と投げてみたら「ほっぺた(・∀・)」てそっこーで返ってきたので生温い笑いが出てしまいますた。
そして青髪小鳥のお嬢様に緊急避難警報が発報されておりますので、当記事をご覧頂いた際には可及的速やかにほっぺたを隠して頂きますようお願い申し上げます(笑)
お義兄さんは……しかるべきご対応でお願いしますb☆



しかし、あの手の話を学校で上げるときってどう注意をしたらいいものか難しいです。
逆に注意を書くことで意識させてしまうのではないかとか、そうすると今後同じような記事を書く人に、もしかしたら書かないでもいい注意を同じように書かせてしまうんじゃないかとか、そゆこと考えるとここは書くべきなのか否かってのが判断が難しいです。
全年齢って難しいですね(汗)
ピクシブみたいにR指定付けたら制限するとかあるのは楽なんだな、て思いました。
いやまぁ、全く指定を付けるような記事では無いんですけど。そゆ知識が足りないから迷うのかもしれませんね。
本日のタイトルはこのことが言いたかったのに、随分と他の話題で食われてしまいました(笑)
見直しには携帯からが一番よいですね。
0時に上げたSSで吹いちゃった誤字?がありますたorz
私は一体フィスさんをどんな風に見ているんだ人外か。
すみません、週末まで人差し指3本でいてください。

ちょっと頑張って外に出てみたらものっすごい夕立に出会ってずぶ濡れで帰ってきたとらこです、どうしようもないっ!!( `・ω・´)ゝ”
明日の洋服はどうすんべ。明日調達していいものだろうかorz

そんなこんなで今朝の続きのSSを投下しますよーノシ
灯ちゃんのお話しで一番書きたかったところです( `・ω・´)b☆
以前、別所でも話したのですが灯ちゃんにもし歌を添えるならスペクタクルPさんの『箱庭傍観者』だなぁと思っております。
で、曲解説がブログにあったのですが…既に引退されており…orz ぜひご紹介したかったんだぜ…orz
せめて曲だけでも↓↓



曲も大好きなんですが、何より曲自体の意味が深い!深いんですよ…っああなぜブログが閉まっているのよ…っ!!orz
私の記憶の中から引っ張り出してきたもので申し訳ないですが、「言いたいことは一つだけ、後は全てたわごと」というのが灯というキャラクタにしっくりきました。あの、ほら、やたらおしゃべりな子だから。
その一つだけ言いたいことをちゃんと言わせてもらいますた、ていうSSです^^

<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
まいどですまいどですノシ
ここ最近ものすごい暑いのですが何事ですか??私が北の大地から戻った時はすっかり秋めいていたっていうのに。
お昼に机で寝ていると汗かくんですよ何事ですか??
明日、友人の結婚式だと言うのに台風って何事ですか…orz お着物着て行くって約束したのに無理そうだよなぁ…


そんなわけで骨折って帰ってきました( `・ω・´)ゝ”
帰ってきたらやりたかったことを消化中です!SM診断消化したぞっ
もうちょっと空気読めよっていう結果だったのですが、本人は満足げです( ゚Д゚)チッ
あの診断は笑ってしまうくらい的確ですよな。他の方の診断を見ても「ああそんな感じそんな感じw」て。とらはそんなに面倒くさがりかと思ったのですが、あれはおそらく私です(笑)
面倒くさがってばかりいてはだめなんだって、この一週間嫌ってほど…嫌ってほど思い知らされますたがね…orz

とらの方がこれから上がるSSで、ひとまず落ち着きます。1か月に及んでしまったSSを閲覧して頂いた方々、ありがとうございました。
最初に考えたころよりずっとずっと思いっきりさびしがりな人間だったのだなぁと苦笑ってます^^;
一人の概念と言うか定義と言うか、そゆのをもっとしっかりと説明できればよかったのですが、「どこの哲学ww」ていう文章になりそうだったので…orz
寂しさは消えないよ、でも温かさを添えることはできるんだよ、ていうことが伝わればいいなと思います。
同じ星を見ても、「遠い寂しい」ではなくて、「なんか手を伸ばせば届くんじゃないか、脚立持ってこようかな」と受け止められる感覚を、学校で得られたのではないかと思います。
こんな感じの…一つの事象をそれぞれの方向から見たときの「幸せ」という書き方を目指しております。
目に見えてハッピーではなくて、もしかしたら「それは幸せなの?」と思われるくらいが理想です。


そんな終末を目指して、以下、灯ちゃんのお話の続きです( `・ω・´)ゝ”
そろそろ彼女たちも廃工場から動かしてあげないとーっ!と思いつつまだまだ廃工場だった!!orz


<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
前のページ 次のページ