忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクベッドとキノコの布団と熱湯風呂とたき火と
人殺せる感じな氷ブロックがあるよっ( `・ω・´)ゝ”ユックリシテイッテネ☆

まいどっ!!中身@一段と風邪が悪化しております!!
しかし今月も残すところ2営業日ですか!休めませんっ!!


最近は、現場の人から送られてくるメールに不審な笑い方をしております。
そうそう、この前の記事にあるインフルエンザがちょっと不器用な女の子の人です。
ちなみに本日のメールの冒頭はこんな感じ^^↓↓

---------- キリトリ -----------

みなさま

みんなで○○○喫茶を考えてみよう!

 ムスカ喫茶 「ラピュタ」
 メニュー 「バルス」(通称:メガ)

 店員ムスカA 「はっはっはっは!何を頼むと言うのかねっ?!」
 客 「バルス!」
 店員ムスカABC 「「「メガーーーっ!!」」」


---------- キリトリ -----------


勤務時間にいい度胸です(笑)


いやいや、今日も一日頑張ろう!て気になります。ホントにありがたい。
こんな遊び心を持ってお仕事してます☆


あ、そうだ、忘れないうちに一つ教えていただけたらと思うことを…
DSの楽しげなソフトはありませんかね??(´・ω・`)
いえ、ホントは簿記のソフトを購入予定だったのですが、いつの間にやらITパスポートのソフトなんてのもかごの中に入ってまして。
つかこれ、絶対飽きるよ(´∀`*) とか。
いや、むしろ遊びのソフトを買ったらそれしかやらないとか大いにありうるんですがっ!!
でもその2本てのはちょっと心が折れそうだ…orz

ということで、何か楽しいものがあればどかんとでもこそりとでも、いかようでも構いませんので(笑)
ご教授願えたら幸いですっ!!
PR
そんなこんなで彼氏が出来たよ、ねいさん( `・ω・´)ゝ”

まいど!中身@しかし私は整理2日目でテンションだだ下がりだよっ!!
忘年会改め暴飲会の2日酔いと女の子らしい痛さで、胃薬を飲もうか成分の半分が優しさを飲もうかいっそ酒を飲もうか真剣に考えるくらいに追い詰められますねこれ。

そういえば明日が演奏会本番になるですが、幾人かにお話しした本番当日が初めての音出しになる曲があると言っていた事態は先週の練習で免れました(笑)
まぁ明日も初見みたいなものですがねっ!!



無理だ…orz
テンションが上がらないよ…orz
すげぇ低空飛行だよ、どうすんだこれ。
こんなんじゃパジャマ日記のレスできないよっ。・゚・(ノД`)・゚・。 ←精一杯のテンション



あぁそうだ、現場にとても3次元に疲れていらっしゃる方がいてよく2次元に行きたがっている(笑)のですが、この間とうとう風邪を擬人化して萌えようとなさっておりました(´∀`*)
インフルエンザは「ちょっと不器用な子」らしいです。
その前にインフルエンザは風邪ではないと突っ込みたい中身です。



あーだめだ、その人についてめちゃ語りたいのにテンションがおっつかねぇ…orz
というわけで、明日は頑張ってまいります。打ち上げは途中で抜けてこようかな…orz
2日前の実話です(笑)
幾寅→とらこ
えっちゃん→姉ちゃんで。

でも正確には白銀の騎士様からではないのですが…そこは運命を作った人と言うことでb☆


ついでに、カレーの話もすべて実話ですのようふふふ…(´∀`*)



白銀の騎士様、ありがとうございましたっ!
収穫できました暁にはお写真をぺろっと贈らせていただきます!!←え
とらが別人ですみません。遊んでたのがバレバレですみません。ハロインに続きSSを投下してすみません。ICOの実況が楽しすぎてすみません。私の知っているICOと違う(笑)
まいどすみません。中身ですがすみません。

別方向からメイド服を頂きましてありがとうございます!
そして何故お義兄さんはメイド服を着て……いたぁぁぁっっ(爆笑)
ちょ、グラサンまでしてたっっ!!
お、おけーですっ!!了解いたしましたぁぁぁっっ!!
大きな眼鏡とグラサンを同時装着すると光が加わります。
眼鏡だけでも反射しているのかな??


お義兄さんとこにお邪魔してちょっとガサゴソしてみたら、学校パロディ(…あれ、おかしいな、ソレンティアも学校だな、パロディじゃないな…)の日記を再拝見いたしました。
見事に保健室登校にして頂いてホントにありがとうございます(笑)
いつかちょーちょさまがとらのブレザー姿(ミニ)を書いてくださって、非常に違和感がなかったことを覚えております。
やべぇ、みんなで学校パロディ(…パラレルか…っ)書きたい…っ!!
あれですよ、ジャージ組が絶対いると思う。とらはジャージです。保健室登校だから。
フィスさんとか隊長とか、それこそお義兄さんとかジャージじゃないですか??
制服動きにくいんだよ、とか。
アルくんと千羽さんとコド子さまなどはしっかりと制服着てそうですね。
たくちゃんは制服って言うか、え、それ、制服??て感じになってそう。
……あ、そっか、たくちゃんはここは保健医ですよね(笑)←他意あり
女の子でジャージ着てそうなのはぶっちぎってボンちゃんかな?マナちゃんあたりがジャージを着ていると非常に萌える。あ、びぃちゃんもジャージ似合いそうだな。
メモちゃんはぜひそのまま制服でいてください。
え、ちょーちょさまとにゃん子さまと人魚さまですか??
私はその3人の絶対領域を望んでやみませんが( ゚Д゚)ナニカ?
( ゚д゚)ハッ!いや女教師と言う立場でも非常に萌ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←理性

制服について語ると、つい熱くなっちゃいますね☆
(誰が似合いそうかなとフレリストを眺めていたら編集長がすごいことになってた笑)


全く話が変わりますが、いつも書こう書こうと思って忘れるネタなので、思い出した機会に喋くってしまいますよ。
長くなりそうなので一度隠しますよーノシ
一片の悔いなし。

こらえきれなかったんだ…耐えられなかったんだ…
世間はハロインだというのに…


というわけです。⇒アバター



今回のテーマは「お菓子かイタズラ(死)か?!」です。おおーハロイン。
全力でネタに走ってみると、ちょいちょいと某ちょちょさま(伏せた意味なし)などから突っ込みがあってうれしい中身です(´∀`*)
べ、別に突っ込み待ちじゃないんだからっ///

一応、落ち着いたところではありますが、早く私が次を動かないと本当に年末になってしまうという危険がありをりはべりいまsg
最近、時間の進みが早くありませんかね??

あ、今日健康診断だったのですが、身長が0.3センチ伸びてました…っb☆
まだ160を目指せると思っていいのでしょうか…っ!!(ねぇな★)
リアルに当PCの回りのPC様方と身長差が一致していて楽しいことは楽しいですが、この間160(…5?)の友人の頭を撫でようとして上げた自分の手の高さに生ぬるい笑顔をしてしまいました。
こんなところで虚弱の気持ちを味わうとは思わなかったんだぜ…(^q^)
まぁいいさ、奴は伸びないが私は伸びてみせるさ。

しかし牛乳はお腹壊すから飲まない(´・ω・`)




Σヽ(゚Д゚; )ノ そうだ、めちゃくちゃ私信ですが…一言だけ。

>白い人様
やっと返って来たっ!!ばかばかっ!!寂しかったっ!!///

ええと、冬虫夏草を思わず調べました(笑)
あなたのおかげで知識の増える虚弱および中身です^^ 
(かゆうま然り、DT然り/笑)
前のページ 次のページ