忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが問題です
「当人から語られない場合以外はPC様へのご反映はご遠慮下さい」は、どのような場合には反映してもよいでしょうか?



べ、別に気づかなかったわけじゃないことじゃないんだからねっ
こっそり直してないなんてことないんだからねっ
恥ずかしくて誰かに指摘される前に慌てて打ってるんじゃないんだからっ




コメント本文中の誤字は帰宅後に直します…orz
PR
まいどです。とらこです。
なにぃ…っ 蝶々さんの誕生日が1/18…だと…っ?!
おめでとうございますっっ( ゚Д゚)


蝶々のおねいさんにはいつもお世話になっております。
そんな感謝を何かしらの形でお祝いに出来たらよいなぁと思いましてペンを取ったのですが、最近一向に絵が描けなくなっておりまして…絵というか、可愛いお嬢さんが描けなくなっておりまして…orz
可愛い女の子がたくさん生息しているサイトさんとか巡ってはぁはぁしながら参考にしようとしていたんですが、こう…魔女宅のキ○みたいな状況に陥っているようでして、描こうとするほど描けない感じです。
もうこれは時間を見つけてがっしがしと落書きするかしないとだめだなと判断しまして、今回は絵は断念致しました。
ほら、そんな状態で中途半端なものを贈りたくないじゃないですか。

ということで、いつぞやとらこの稚拙な文章をお褒めいただきましたことを思い出しまして、それならば文章で!と筆を取らせていただいた次第です。
しかも舞台はとらこの外部サイトのお題SSの世界で。すみません、ほとんどの人が知らない舞台を学校に上げちゃいました。あ、でも一応、全く知らなくてもフィーリングで読める…ようにはした…つもりです(´・ω・`)

完全に世界が学校と違うので、はじめはブログに上げようと思ったんですけども、多分見に行きやすいのは学校だろうなぁと思って悩みに悩み、「ていうか両方に上げちゃえばいいんじゃね??」という結論に達しましたのでこちらにも上げちゃうよ☆
全く同じっていうのも面白みに欠けてしまうので、ブログはちょっとおまけがありますb☆


そんなわけで、以下、学校に上げたSS+おまけでーすノシノシ☆


>りんさん
このたびは、キルーさんをお貸し出しいただきまして、ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いですっ!



タイトルはいつものこちらから。
http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html

お世話になります。とらこです。

市岐の話を進める上で1点のご連絡と、他2点のご連絡があります。

1点目です。

とらこの進め方として基本的に、これまで市岐の話が動くときに(あるいはお話しを頂いたときに)関係者の方にお声掛けするという方法を取っておりました。
しかし以前に私のそのような基本的な行動と、連絡不足が原因で関係者の方をご不快にさせてしまいました。

とらこの稼働がリアルの業務的な事情で今以上に稼働が上がる見込みができない現状を考えまして、ご協力頂いている関係者へのご負担(あるいは、ご迷惑)を最小限にするためにも、今後はRPを控え、こちらでSSを起こさせて頂きたいと思います。

PC様のご性格やお気持などは十分に考慮し、事前に内容のご確認もさせて頂きますので、そのときにご助言、ご指摘等を頂ければと思います。

幾寅を最遅で来年春には卒業させ市岐の話を完結させたいため、今後はこちらの主導で市岐に関してのSSを起こさせていただく割合が増えると思われます。
大変勝手な申し出で恐縮ですが、SS作成の手順の変更につきましてどうぞご了承頂きたく存じます。

なお、とらが参加しない市岐に関する(M)RP、SS等は上記要因により現在とらこが把握することが大変困難となっております。
出来るだけお控えくださいますようお願いします。
とら及び市岐に関わらない範囲で個人的に展開される場合は構いません。その場合は、ご一報くだされば幸いです。
こちらのSSからの派生SSにつきましてはご連絡頂き、確認させて頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

また、このような進め方にご賛同頂けない場合にはお名前の使用・今後の関与を停止致しますので、お手数ですがお声掛けした際にとらこまでご一報をお願いします。


2点目です。

突然で大変申し訳ありません。
とらこの稼働の低さと上記に記載いたしました卒業までの時間の兼ね合いと、その他の諸事情を考慮いたしまして幾寅の全てのフレンド様を解除させて頂きます。
重ねて恐縮ではございますが、解除を2/13(日)に実施させて頂きます。
本来であれば個々の確認を持っての解除であるべきですが、とらこの動けるタイミングを逃すと実施出来なくなってしまうことをご了解いただければ幸いです。


3点目です。

直近のとらこ稼働のご連絡です。
10日から今週末にかけて京都に魔界巡りツアーに行って参りますので、上記につきましてお問い合わせ頂いた際には返信が遅くなる可能性がございます。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

なお、2、3月につきまして、業務の稼働と休日の予定の状況からほぼ表立っての行動が出来ません。
4月以降につきましては何を匂わせてるのか知れませんが、上司が作業の線表を見せてくれないのでどのようになっているのか分かりません。
話に聞く限りではやはり同等の稼働率である見込みです。



ご連絡は以上です。


このたびはとらこの事情での進行変更、およびフレンド様の解除、誠に申し訳ありません。
中の人だけでなく参加者様方と作り上げていくことが理想ではありましたが、現在のとらこの稼働と力量では逆にご不満を抱かせてしまう結果となってしまいました。
今回の措置はその中で、市岐の話しにご参加頂いている方、あるいは普段の話をさせて頂いている方へ少しでも楽しめるようにとの配慮であることを、ご了解頂ければ大変幸いです。

以上です。
よろしくお願いします。
<湖上にて>

 水の上に漂っていた。
 そこは底まで澄んだ湖だった。
 水は冷たくも無く、熱くも無く、ただただ体温にも似た温度で心地よい。

 数人の男女が泳いでいく。
 とても楽しそうな彼らは、話を聞くとどうやら死んでいるらしい。
 「対岸へ」と彼女は笑顔で言う。
 私が彼女を『覗こう』とすると、一人の男がぐぅと私に顔を近づけて言う。

 「覗けるものなら覗いてみろよ 覗けるものなら覗いてみろよ」


 覗かれたのは私の方だった。





<廃屋にて>


 出会えたことが嬉しすぎて差し伸べられた手を取ったら目が覚めた。



 …こんな喪失感を味わうくらいなら






*******************************


 学校に投下しそびれたので。
 どちらも市岐にそのまま使用できそうな…というか根底にあるイメージはこんな感じ。
 ちなみにどちらも中身が実際に見た夢の話。

 「実際に見た夢」というのもおかしな言葉ですね。


 あけきっております。
 先週はお茶会にお邪魔したりしてましたが、もうしばらくまとまった稼働が取れません。
 ご迷惑とご心配をおかけしておりますが、ご容赦頂けたら幸いです。
まいど!!中身@んなはずはねぇっっΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかしなんだか大きく広く見えるのですよっ?!埃を払ったから?!
解像度でもいじったかと思ったのですがそうでもないようで……

まぁ、見えやすい分に越したことは無いので良し、ですね☆
今年最後で最大のミステリーということで!!(ぐっ


学校の方で年末年始のご挨拶ができそうにないので、こちらで失礼いたしますよ!
向こうではあと2回ほどコメント不可の日記が上がる予定です。なんかすみません…(・ω・`;)
気付いたらコメント不可の日記が連続で5つ並んでおって…その上に2つて…orz
せめて今、停滞している日記のレスをしたいと思いつつ今日は何日ですか??(嗤
ひぃぃぃっっ 誰か私を引きこもらせてぇぇぇっっ!!

初詣には「今年はたくさん引きこもれますように…」とお願いする次第です。
しかし人に会いに行きたいのもありつつ……
あ、みんな埼玉まで来ればいいんじゃないかなっ!(←名☆案)


( ゚д゚)ハッ!そ、それから…
年が終わる前に一つお詫び申し上げることが…
既にご本人様方が処理をなさったので詳細は申し上げませんが、某所で私めが「ひゃっほーぃ☆」のテンションで学校の規約に抵触することを推奨するような言動をしてしまったことについて、管理人さまと私のコメントをご覧になり不快に思われた方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。
管理人さまにつきましては私のコメント処理等、迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
また、このたびの言動が不適切であると自覚できたきっかけをくださった通りすがりの方様、一方的ですがお礼申し上げます。丁寧にご指摘頂きましてありがとうございました。

新年の目標として
「説明書と規約は使用前にきちんと読む」
を掲げさせて頂きます…っ!!


今年も2次元と3次元で皆々様には大変お世話になりましたーーーっ!!
また来年もよろしくお願いいたします!!


それではよい……あっ!!
188記念の写真はもうしばらくお待ちくださいませーっ!
みなさまの温かいツッコミ、いつもありがとうございます!!(笑

それでは、よいお年をーーっノシノシ☆
前のページ 次のページ