忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になります。とらこです。

市岐の話を進める上で1点のご連絡と、他2点のご連絡があります。

1点目です。

とらこの進め方として基本的に、これまで市岐の話が動くときに(あるいはお話しを頂いたときに)関係者の方にお声掛けするという方法を取っておりました。
しかし以前に私のそのような基本的な行動と、連絡不足が原因で関係者の方をご不快にさせてしまいました。

とらこの稼働がリアルの業務的な事情で今以上に稼働が上がる見込みができない現状を考えまして、ご協力頂いている関係者へのご負担(あるいは、ご迷惑)を最小限にするためにも、今後はRPを控え、こちらでSSを起こさせて頂きたいと思います。

PC様のご性格やお気持などは十分に考慮し、事前に内容のご確認もさせて頂きますので、そのときにご助言、ご指摘等を頂ければと思います。

幾寅を最遅で来年春には卒業させ市岐の話を完結させたいため、今後はこちらの主導で市岐に関してのSSを起こさせていただく割合が増えると思われます。
大変勝手な申し出で恐縮ですが、SS作成の手順の変更につきましてどうぞご了承頂きたく存じます。

なお、とらが参加しない市岐に関する(M)RP、SS等は上記要因により現在とらこが把握することが大変困難となっております。
出来るだけお控えくださいますようお願いします。
とら及び市岐に関わらない範囲で個人的に展開される場合は構いません。その場合は、ご一報くだされば幸いです。
こちらのSSからの派生SSにつきましてはご連絡頂き、確認させて頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

また、このような進め方にご賛同頂けない場合にはお名前の使用・今後の関与を停止致しますので、お手数ですがお声掛けした際にとらこまでご一報をお願いします。


2点目です。

突然で大変申し訳ありません。
とらこの稼働の低さと上記に記載いたしました卒業までの時間の兼ね合いと、その他の諸事情を考慮いたしまして幾寅の全てのフレンド様を解除させて頂きます。
重ねて恐縮ではございますが、解除を2/13(日)に実施させて頂きます。
本来であれば個々の確認を持っての解除であるべきですが、とらこの動けるタイミングを逃すと実施出来なくなってしまうことをご了解いただければ幸いです。


3点目です。

直近のとらこ稼働のご連絡です。
10日から今週末にかけて京都に魔界巡りツアーに行って参りますので、上記につきましてお問い合わせ頂いた際には返信が遅くなる可能性がございます。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

なお、2、3月につきまして、業務の稼働と休日の予定の状況からほぼ表立っての行動が出来ません。
4月以降につきましては何を匂わせてるのか知れませんが、上司が作業の線表を見せてくれないのでどのようになっているのか分かりません。
話に聞く限りではやはり同等の稼働率である見込みです。



ご連絡は以上です。


このたびはとらこの事情での進行変更、およびフレンド様の解除、誠に申し訳ありません。
中の人だけでなく参加者様方と作り上げていくことが理想ではありましたが、現在のとらこの稼働と力量では逆にご不満を抱かせてしまう結果となってしまいました。
今回の措置はその中で、市岐の話しにご参加頂いている方、あるいは普段の話をさせて頂いている方へ少しでも楽しめるようにとの配慮であることを、ご了解頂ければ大変幸いです。

以上です。
よろしくお願いします。
PR
まいど!中身@最近妙な時間にお腹が減って仕方ないです(´・ω・`)

ついにGW到来ですね!このときをどんなに待ちわびていたかっ!!!
遊ぶぞーーっ!やりたいこといっぱいあるけど、とりあえず遊ぶんだぁぁぁっっ!!!
まず手始めにねいさんのお迎えですね☆b
お部屋もきれいにしたので、心おきなくくるといいよっ!いや、うん、心おきなく私が迎えられるってことは分かっているよっ
それから最終日にはオフ会ですねっ!またみんなに会えるんだーーっ!!すっげ嬉しいですっ!!
今回は誰が来られるのでしょう?!初めての方もいらっしゃるのかなぁ?!

9日が来る前に、前のアルくんお母様と416様と玲士くん中身様とお会いいたしましたオフ会の様子を挙げようと思って思い出そうとしているのですが…
これしか出て来ない…っ↓

416さん男女

よもや416さんが歌ってくださるなんて思いもよらなかったです…っ!!お声がまた…っ!かっこいいんだ惚れるっっ!!
中身はきゅんきゅんしながらバックでもっさい踊りを披露しておりました(笑)
あぁ9日は隊長いらっしゃるのでしょうか?!中身、力いっぱい練習させていただきますよーっ!!
フィスさん中身様……ご一緒…して、いただけます…か……??/// ←←


ええと、そんなわけでして、中身2日~6日まで稼働が激減いたします。
あれ、つかねいさんもしかして私のDELL子使うつもりかな??笑
GWということでRPも「ガンガンいこうぜ!」(オレンジ機精さまが楽しすぎるっww)になりたいのですが、それは6日くらいからになりそうですかねぇ…
ご了承いただければ幸いです!



それではっ!何かいいにおいがしてきましたーっ!!
ご相伴(←)にあずかってきまっす☆( `・ω・´)ゝ”
まいど!中身@昨日から腹部あたりより空腹だけでは済まない音がしております!!
体内の音って実はそれほど外には漏れてないんでしょうか。それとも優しいみんなは気がつかない振りをしてくれているのでしょうか。
どっちにしろ、まるでねいさんが乾燥した部屋で寝たときの「体内から発するとは思えない音」に近い音がしております!!
やったね中身☆とんだ方向にレベルアップだね☆



で、そんなことはどうでもいいとしてですね。
今朝お問い合わせ(笑)があったので、隠した部分に学校で上げた4分割の半裸画像を挙げております。
なんせ半裸なので隠しましたよ半裸だから。
これだけ半裸と強調したので、半裸画像の苦手な方は開くのをお勧めしませんよ半裸なだけに。
(意味不明ですね☆)


半裸が苦手な方を考慮しまして(わー)、ちょっと描き溜めていた民族ぽい画像を表に挙げておきます☆


民族1

こう、急に民族衣装を描きたくなった時期がありまして、手持ちのなんかそれっぽい本を取り出して描いてみました!
色をちゃんとつけるともっと中国っぽい感じになります(笑)
大陸の色彩感覚ってすごいですよね!好きなんですけど、紙一重で違和感な色遣いしますよね…

民族2

中身が大好きな女の子のタイプです。←自分で描いておいて
ほっぺたの面積が広い子!!ぶっちゃけしもぶくれだよね。て姉ちゃんに言われましたーっ!!
そうだよ!中身はしもぶくれで黒目がちな子が好きだよ!男女に限らず!!
しかしこの子を描いていて、髪を描かないって難しいなと思いましたー。
髪でごまかしてる部分て多いのかもしれないですね!





さて、それではお待たせしました☆
以下、伏せさせていただきます!!
まいど!中身です。
学校の方でお友だちの方には日記を上げたのですが、
サイトの方で学校仕様?に持っているページのリンクを切り離しました。
正面玄関から入れなくなっております。


「日落ちの校庭」へのアドレスは以下の通りです。
http://hanaimiwa.tobiiro.jp/hanaimiwa/school/text_stop.html


ホントはパスをかける予定だったのですがね…orz
まいどーーっ!!
昨日、かなり悔しい思いをしたので、
本日はリベンジって来ました( `・ω・´)ゝ”

まぁ、誰にとも、勝ったともないですが…
しいて言うならば…自分に?
勝利記念に上書きです。


先ほどレスを返させていただきましたー!
まいどまいど、こんなテンションぶれる人間を構っていただいてありがとうございます…orz
とらも含め、中身も(笑)


サウィン祭盛り上がってきてますねー!
とらはいつまでツンでいる気なんだろう笑←
そろそろ戻そうかと思いつつ、31日までこのままでいようかと思いつつ…


HOME 次のページ