忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに書けば一括で無事を知らせられるだろうかと考えて20分くらいしてブログの存在に気づくくらいに地味なパニックをしてました。

震度6強…建物が軋んでるですよ耐震構造。

三陸の人は無事ですか??
PR
突然ですが問題です
「当人から語られない場合以外はPC様へのご反映はご遠慮下さい」は、どのような場合には反映してもよいでしょうか?



べ、別に気づかなかったわけじゃないことじゃないんだからねっ
こっそり直してないなんてことないんだからねっ
恥ずかしくて誰かに指摘される前に慌てて打ってるんじゃないんだからっ




コメント本文中の誤字は帰宅後に直します…orz
まいどです。とらこです。
なにぃ…っ 蝶々さんの誕生日が1/18…だと…っ?!
おめでとうございますっっ( ゚Д゚)


蝶々のおねいさんにはいつもお世話になっております。
そんな感謝を何かしらの形でお祝いに出来たらよいなぁと思いましてペンを取ったのですが、最近一向に絵が描けなくなっておりまして…絵というか、可愛いお嬢さんが描けなくなっておりまして…orz
可愛い女の子がたくさん生息しているサイトさんとか巡ってはぁはぁしながら参考にしようとしていたんですが、こう…魔女宅のキ○みたいな状況に陥っているようでして、描こうとするほど描けない感じです。
もうこれは時間を見つけてがっしがしと落書きするかしないとだめだなと判断しまして、今回は絵は断念致しました。
ほら、そんな状態で中途半端なものを贈りたくないじゃないですか。

ということで、いつぞやとらこの稚拙な文章をお褒めいただきましたことを思い出しまして、それならば文章で!と筆を取らせていただいた次第です。
しかも舞台はとらこの外部サイトのお題SSの世界で。すみません、ほとんどの人が知らない舞台を学校に上げちゃいました。あ、でも一応、全く知らなくてもフィーリングで読める…ようにはした…つもりです(´・ω・`)

完全に世界が学校と違うので、はじめはブログに上げようと思ったんですけども、多分見に行きやすいのは学校だろうなぁと思って悩みに悩み、「ていうか両方に上げちゃえばいいんじゃね??」という結論に達しましたのでこちらにも上げちゃうよ☆
全く同じっていうのも面白みに欠けてしまうので、ブログはちょっとおまけがありますb☆


そんなわけで、以下、学校に上げたSS+おまけでーすノシノシ☆


>りんさん
このたびは、キルーさんをお貸し出しいただきまして、ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いですっ!



タイトルはいつものこちらから。
http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html

まいど!!中身@んなはずはねぇっっΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかしなんだか大きく広く見えるのですよっ?!埃を払ったから?!
解像度でもいじったかと思ったのですがそうでもないようで……

まぁ、見えやすい分に越したことは無いので良し、ですね☆
今年最後で最大のミステリーということで!!(ぐっ


学校の方で年末年始のご挨拶ができそうにないので、こちらで失礼いたしますよ!
向こうではあと2回ほどコメント不可の日記が上がる予定です。なんかすみません…(・ω・`;)
気付いたらコメント不可の日記が連続で5つ並んでおって…その上に2つて…orz
せめて今、停滞している日記のレスをしたいと思いつつ今日は何日ですか??(嗤
ひぃぃぃっっ 誰か私を引きこもらせてぇぇぇっっ!!

初詣には「今年はたくさん引きこもれますように…」とお願いする次第です。
しかし人に会いに行きたいのもありつつ……
あ、みんな埼玉まで来ればいいんじゃないかなっ!(←名☆案)


( ゚д゚)ハッ!そ、それから…
年が終わる前に一つお詫び申し上げることが…
既にご本人様方が処理をなさったので詳細は申し上げませんが、某所で私めが「ひゃっほーぃ☆」のテンションで学校の規約に抵触することを推奨するような言動をしてしまったことについて、管理人さまと私のコメントをご覧になり不快に思われた方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。
管理人さまにつきましては私のコメント処理等、迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
また、このたびの言動が不適切であると自覚できたきっかけをくださった通りすがりの方様、一方的ですがお礼申し上げます。丁寧にご指摘頂きましてありがとうございました。

新年の目標として
「説明書と規約は使用前にきちんと読む」
を掲げさせて頂きます…っ!!


今年も2次元と3次元で皆々様には大変お世話になりましたーーーっ!!
また来年もよろしくお願いいたします!!


それではよい……あっ!!
188記念の写真はもうしばらくお待ちくださいませーっ!
みなさまの温かいツッコミ、いつもありがとうございます!!(笑

それでは、よいお年をーーっノシノシ☆
ピンクベッドとキノコの布団と熱湯風呂とたき火と
人殺せる感じな氷ブロックがあるよっ( `・ω・´)ゝ”ユックリシテイッテネ☆

まいどっ!!中身@一段と風邪が悪化しております!!
しかし今月も残すところ2営業日ですか!休めませんっ!!


最近は、現場の人から送られてくるメールに不審な笑い方をしております。
そうそう、この前の記事にあるインフルエンザがちょっと不器用な女の子の人です。
ちなみに本日のメールの冒頭はこんな感じ^^↓↓

---------- キリトリ -----------

みなさま

みんなで○○○喫茶を考えてみよう!

 ムスカ喫茶 「ラピュタ」
 メニュー 「バルス」(通称:メガ)

 店員ムスカA 「はっはっはっは!何を頼むと言うのかねっ?!」
 客 「バルス!」
 店員ムスカABC 「「「メガーーーっ!!」」」


---------- キリトリ -----------


勤務時間にいい度胸です(笑)


いやいや、今日も一日頑張ろう!て気になります。ホントにありがたい。
こんな遊び心を持ってお仕事してます☆


あ、そうだ、忘れないうちに一つ教えていただけたらと思うことを…
DSの楽しげなソフトはありませんかね??(´・ω・`)
いえ、ホントは簿記のソフトを購入予定だったのですが、いつの間にやらITパスポートのソフトなんてのもかごの中に入ってまして。
つかこれ、絶対飽きるよ(´∀`*) とか。
いや、むしろ遊びのソフトを買ったらそれしかやらないとか大いにありうるんですがっ!!
でもその2本てのはちょっと心が折れそうだ…orz

ということで、何か楽しいものがあればどかんとでもこそりとでも、いかようでも構いませんので(笑)
ご教授願えたら幸いですっ!!
前のページ HOME 次のページ