忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!中身@(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)絶賛逃避中ーーっ!!
ログをまとめるってか再構築するって、むずかしいんですねアルくん中身さまぁぁぁぁぁああっ!!!!←また名前で叫ぶ…

ど、どうしよう…重い上に長いですよ…??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(↑今さら何をという感じもいたしますが…!汗)
これを日記に上げるんですよ!ふっつーに2くらいまであるんですが良いでしょうかいつも日記を読んでくださってる方々ぁぁ?!
でもとってもいい話なんです!自分で言うなよって感じですが、だってアルくんが!アルくんが!!
まんまとアルくんに乗せられているとらが…!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(中身さまからのメセを読んで噴いてしまいました(笑)わざとだったのですね…!)

突っ走ってしまいましたが、中身@現在、とらの立ち直りSSをアルくんとのログから再構築させています!
え?!途中ですよ!!息抜きですよ!!べ、別に逃避してるわけじゃないんだからね!!
これを今夜脱腸じゃなくて脱肛でもなく脱稿して、アルくん中身さまにご確認いただいて、日曜日には上げられるとよいですね、アルくん中身さまーー!!
(↑「焦らずにいきましょう☆」と言われた矢先にこれ)
こうして逃避してる間に刻々と時は過ぎ、アルくん中身さまの制作時間を奪っている中身です☆
( ゚Д゚)イッテヨシ!!

なんて全くの冗談ですから!!(←さすがに焦って来た)
中身さまのペースで制作なさってくださいねー?!つか、「いいから書けよ( ´_ゝ`)」ですよね☆
はい!求刑は休憩はこれくらいいにして、続き書いていきまーす☆

あともう少しなんです…!!(なおさら書き切れって笑)
PR

まいど!中身@かれこれ3時間くらい書いては消して書いては消してを繰り返しております!
原因の6割はアルコールのためだと思われます!あんな鬱文を上げておいてこんな理由ですみません!!
つかアルくん中身さまに全身全霊をこめて土下座いたしたいと思います!!
お名前を挙げてしまってすみませんでしたーーーっ!!!!
↑なら下げろと(笑) しかしあれ、あそこは呼びかけるべきなのかなと…!
ちょ、待て( ゚Д゚)ゴルァ!!←な状態でしたら、そっこー訂正させていただきますので、ご連絡くださいねー!!
以下で今日の鬱文についての中身的見解をダラダラと述べてみますが、その前に一つ言いたいことが…!!






「姉ちゃんのカレーの件」は、事実です(笑)



二日目の衝撃はなかったですよー!!
「2日目なのにおいしくないカレーなんて…!!」
あれは一種奇跡だと思います!ブラボー姉!
ついでに、試食ではない売り物の漬物を食べてしまった件も事実です(笑)
(↑一部始終をやや遠くから眺めて爆笑していた妹)

それでは、言いたいことも言ったので、以下隠しますねー☆
 


まいど!中身@鬱文を全力で後ろに追いやりたい☆
一瞬下げようかとも思いましたが、ほら、フレさん中身さまも言ってるよ!

「俺がルールブック」

人の目なんて気にしない☆
上げっぱなしにしておきまーす☆

やっとこさ気分も上向きになってブラックアウトしたパソコン(社用)のメモリテストなんちゃらに定時すぎ2時間も付き合って帰り際に週刊ダイヤモンド(経済誌)とか買って来ちゃった中身です☆こんばんわ!!
新年度のせいなのか、今まで使っていたPCを月曜(つまり今日)返さないといけないんだ☆て先週の金曜に言われて「ぁあん?!」な状態だった本日、無事データの移行も済みまして、使っていたPCのフォーマットはウニ煎餅2枚と引き換えに預けてきたら、フォーマット中にPCの電源が落ちるという悲劇にあっていた先輩…コンセント、電源ついてなかったんですね……。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
その前に、ウニ煎餅2枚で先輩に任せてくるなと(笑)すみません☆

牛乳まとめ日記を上げさせていただいたら、お3方に見事につっこまれました(笑)感謝!!
三者三様に、素で「あ」て思う箇所があって、自分どんだけボケた日記を上げたんだろうと裏側で苦笑です。つか、アルくんが非常に非情なのでめちゃ笑かせていただきました。容赦ねぇぇぇっ!!(笑)

これ上げたらレスさせていただきますねー☆

まいど!中身@今日も今日とて飲んできました☆
熱燗おいしゅうございました…(  ´ー`)
そのせいあって、考え事がまとまりません!!(自☆業☆自☆得☆)
とても大切なメセをいただいているのに、中身的には寝る前に返したいのに、全く思考が散らばって一瞬前に考えたことが次の瞬間にさらっとロスト!文章が続けられませんよー?!
いい加減、このブログも酔った勢いで書くのをやめろと!一度寝ろと!酔いを覚ましてから打ちこめと!!
すみません…!!寝ると忘れるもので!!(笑)

以下、日本語おかしいとか、軽くない話だとか、たぶんこれまとまったら「学校」の方の日記にあげるだとか、早い話中身の覚書だよ☆とか、おおいに読みとばし可なので隠しますよー☆

中身ととらの、愛しの(笑)蝙蝠くん中身さまが、ご復活を間近に風邪をめされましたよ!!。・゚・(ノД`)
さみしーですよー!しかし風邪はいたしかたありません…!!どうぞご養生くださいませ…!!
そんなわけで、まいど!中身@一週間ぶりにアルコール摂取ですよ☆
風邪を引いてからちょっと控えてはいたのですが、もうだいじょうぶでしょう!ということで、突発的飲み会に参加してきました!中華料理のお店なんですが、ふつーに入ったらものっそ高いところらしくて、それが今日はタダ酒飲み放題でした……(・∀・)ヤタネ!!!
紹興酒を3杯空けたところで、この飲み会が実はとある方々の解散打ち上げだと知る中身!てか、中身はそれまで打ち合わせに出ていたのですが、途中で抜け出す時点で「今日の飲み会の場所聞いてねーし☆」と気付き、30分ほど迷ってましたよ!!頼むから誘ってくれたら主旨と場所も教えてほしい!!←
そんな中途半端な参加をいたしてしまいました(笑)でもおいしかった…
前のページ HOME 次のページ