忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとおに


まいど!中身@今日は出かける気満々です!!←おーい
今回の帰省の中心というか目的はそれだったのですが、中身、

ハナから大祭を書く気がありません!!

とらの目的はそれだけど、中身の目的は違いますからね。
中身はあと、姉ちゃんとの会話ができれば大満足です!!( ゚Д゚)ね!!



そーそ、先ほどまで黒ちゃんのお部屋でまたーりと怪談茶会をしとりました。
はじめましてのひといっぱい☆ でも実はお見かけしている人もいたり…「わわ、あの人と話しているのね!」などと乙女してみたり(哂)
しかし中身、お茶会開催数時間前までもまだ話が見つからなくて。
怖い話って、やっぱりちゃんと怖い話を持ってった方がいいのかとかそんなこと考えてました。
どうしても駄犬だとネタに走りたくなるんです。結局怪談じゃなかったしね…( ´_ゝ`)

ねいさんから聞いていた動画も見たよ…ねいさん……(´∀`*)


つかみんなこえーよ…!!
とりあえず、今度から黒ちゃんの部屋に入るときは「はいれたはいれた(ニヤニヤ)」で!!(笑)


隻眼弓矢様の恋人様とは一度ゆっくりとお話したいです☆


本日はご招待いただきありがとうございましたーっ!!
PR
まいど!中身@とりあえず、日記にお知らせするのは明日にします!!
なんせもう寝ないと自分明日もお仕事中に寝ちゃうからね☆ъ( ゚ー^)


てわけで、サイトの方にフレさんお借りのお題SSの序章を上げましたーっ!!
まだお題消化ではなくあくまで導入ですが、ぶっちゃけものっそい本題に入っております(笑)
まぁ、いいや!!

言いたいことは後回し!
取り急ぎお知らせだけして今日はお休みなさいです☆


あ、リンクとかおかしかったらぜひご連絡を☆
まいど!中身@二日酔いです!!お酒っておいしーよね☆←
またーりと進まっている戦闘訓練ですが、さきほど?妹さんに殺されました(笑)
20を切ると、体力3桁の人の通常攻撃食らうと終わるんですね、二桁組って!(わお)
しかし男幾寅、ここはがつんと前に進んで散ってみました!!

アルくん、ごめんね☆ъ( ゚ー^)


つか、中身としては早く【乱入】アクションをしたくてたまらないのですよ(笑)
安全な位置からちっさく茶々入れしたいんです!
つか割といい感じでみんなのHP減ってきてますね。回復があるのである一定以上はHP削っていくのが難しくなりそうですが、畳み掛けられれば回復もおっつかないわけで…
誰か隻眼弓使いさまをコンボしてくれませんか(笑)←
余裕ですね!HP的には隊長もまだまだ余裕かな?
意外に黒妖精さまのHP減り具合にニヤニヤしてる中身です。

お義兄さんに一度くらいは喰らわせたいのですが…とらは難しそうだなー…!
やっぱり【乱入】で茶々入れくらいしかないかー?

ほしょくしゃさまの死亡フラグセリフに激しく同感した中身です(笑)


以下、自サイトに上げたSSの話になります☆
まいど!中身@このタイトルシリーズがいつまで続くのでしょうかー!←
とらの一連のSSですが、本日のUpでとりあえず『藤本編』は終了です!
よかったね、とら!私も嬉しいよ!
中身が中身の感情外の部分で鬱文を上げるのが億劫だから問題を解決していってるわけじゃないよ☆



残るは大祭前夜と、その後の姉ちゃんの話と、補足的に往復書簡という手紙のやり取りを上げてあのまとまりを締めたいと思います!
だいぶ方向性が見えてきましたよー!最終的にどうやって解決しようかまったくもって見当がついていませんが(笑)

NPCが増えることでちょっと苦手な人がいらっしゃるとも思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますねー☆


以下、自キャラ(NPC含む)語りになります☆


ゆっくりしていってね☆


まいど!中身@何かがとろけています!!
もうアタイのあの子が可愛くて仕方ありません!!あんなに「馬鹿」呼ばわりされる歌もありませんが何故かエンドレスで聞いてしまいます!
そろそろ中身はあの歌をソラで歌えそうです☆


さて、そんな中身の腐りかけた脳内はいいとして(この流れは5時にもう一度ありますがどうぞ飽きずにお付き合いください)、戦闘訓練RPを開始いたしますよ!
お待たせいたしました!5時からよろしくお願いしますね!
しかし改めてルール等を見直すと………うん、なんとなく予想がつかなくもないですね!(笑)
あれか、賭けでもしてみればよかったかな。

しかしここで宣言して参加者のみんなは分かるかな。
今のところ足跡見た限りでは茶鳥のお兄さんに連絡すれば行きわたりそうですね!←




それでは、勝利目指して 頑張って逝ってね☆☆
(誤字ではないですよ☆)
前のページ HOME 次のページ