忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 茶鳥]
[02/21 とらこ]
[01/02 白柴っぽい]
[11/02 ネタグの犯人]
[10/30 隣の補足を書いた人]
最新記事
(08/28)
(05/19)
(08/05)
(08/04)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
とらこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
まいど!から始まるヘタレで遊ぶ中身も相当アレな中身ですこんにちわ。
近況的な私事とPC、PCの周りのことを中身目線で話していければと。
ポロっとSSもあるよっb☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですとらこです。まいどまいどノシ
こちらの方をすっかりと放置してしまいましてすみません…

さて、タイトル通りではありますが、8月31日をもちまして幾寅のPCを削除させて頂こうと思います。
つか、まだいたのかよ!みたいな感じだとは思いますが…(・ω・`;)
少々個人的な都合がございまして残させて頂いておりました。
かれこれと長い間お付き合いいただきまして改めてありがとうございます。

どこかに書いたような書かなかったような気がしますが、幾寅は基本的にフリー素材でございますので、本編を覆さない程度であれば貸出自由となっております。
また本編て何よ?という場合にはご連絡を頂ければこちらで判断させて頂きます。
PC在住時に「貸し出しの際にはとらこまでご連絡をお願いします」とお願いしておりましたが、今後もこちらは引き続きお願いさせて頂きたいと思います。
お手数お掛け致しますが、ご入用の際にはとらこまでご連絡をください。

ただ、今後のとらこの活動が以下のようになります。

現在ソレンティアで複数のPCを動かしておりますが、基本的に2人のPCを除いて今後は活動を縮小していく予定です。
代わりにPixivの方での活動を主として参ります。
またこちらのブログも本投稿でクローズとさせて頂きます。
ですので、今後とらこの方へご連絡いただく際には、上記活動中のPCか、あるいはPixivの方へのご連絡、あるいは背後アカウントのツイッターが比較的繋がりやすいかと思われます。

Pixivの方は、イラストにて「ソレンティア」で検索頂ければどっかしらにいるかと存じます。
Pixivの方にツイッターの背後アカウントも記載させて頂きますので、連絡を取りやすい方が助かるという方がいらっしゃいましたらフォロー頂ければと存じます。
(おそらくツイッターが一番連絡が繋がりやすいです)

大変お手数おかけして申し訳ありません。
現在、基本的に連絡が必要である方はメール他既に連絡先を何かしらお伝えしていると思われますため、このような記載となっております。



それでは、またどこかでお目にかかる際にはよろしくお願いいたします。



とらこ 生
PR
まいどです。とらこ@ちょっとした現実逃避にb+

だいぶここを放置してしまっていやはやここの扱いをどーしよっかなーと思ってはいるんですが、諸事情で幾寅をしばらく残置する必要がありまして、それまでの間は残しておこうと思っていました。
ただまぁソレンティアにはまだPCを残していて、今後も亀だったりウサギだったりして稼働を続けていきますので、こちらは連絡用、暴露用として残しておこうかと思う次第です。
以前のような頻度で更新は無いかと思いますが…
あ、背後用のついったーなんかもあるにはあるんですが…あ、最近ログインIDとか思い出しましたので、忘れない程度に入れれば…

まぁ、そこは「とらこだからね」ってことでスルーして頂ければっ( `・ω・´)+


以下、現実逃避もかねて幾寅のお話の未消化だったり言い訳だったりを連ねていくですよ。
ええと、そんなこんなで、今のところの全ての市岐の話をupしてきましたとらこです。まいどです。
最近少しアレな感じでどうしたものかと思っておりますが、どうにかなる前にどうにかしたいところです。…どうにかしようとしたんだよ…orz


とまれ、一足先に一段落致しましたので、なんかこう、こぼれ話的なものを忘れないうちに書いておこうかなと思います。
最後のSSのupは8月9日0時にセットしておきました。
本当に4年間?5年間?という長いお時間を市岐にお付き合いして頂きましてありがとうございます。

当初では予想できないほどの終わり方となっておりまして、そのうち当初の終わり方のSSを上げようかと思うくらいです(笑)
あんまり救われませんよ、はじめに考えていたものは。
それがどうしたことか、なんて幸せ野郎だこの野郎リア充氏ね!!!と言いたくなるくらいです。
いや、そんなこと言っちゃだめですよね、私がこれでもかと苛めた分、これからは幸せになって欲しいですテヘペロ☆

本当は灯ちゃんと幾寅の話をどちらか一方だけ読んでも分かるようなことをしようと思ってたんですが、いつの間にかどちらかがどちらかを補うような形になっちゃって、結局、「どっちを読んでも分かんない」っていう形に落ち着きました。すみません…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かいつまんで話すと、5年かけて幾寅(イネド)が市岐に復讐したよ!ていうお話しなのかなと思います。かいつまむんじゃなかったと思いました。

以前もお話ししたかもしれませんが、いかに未来の幾寅が幸せなのか、ということを示したいがための灯ちゃんのストーリーでした。反対のことを言って論を強調する方法…なんていうんでしたっけ、こういうの、反語…??消去法…??(明らかに違う
少しでも未来は幸せにあるんだよ、ということが伝わっていたらいいなと思います。
うん、だから、どうしてあの話がこんな方向に落ち着いたのか私にはすげぇ超展開でしたよ。
大団円だと信じて疑わない。………救われて無い子は、いるけど…(・ω・`;) ←大団円とは言わない

幾寅卒業にあたって、ずっとその関連のストーリーに付けていたタイトルがあるのですが実は初音さんの曲で、「ホントこれ以上今のこいつに合う曲はねぇっっ」と思うくらいの曲だったので、添付致しますよ。
歌詞がすげぇんです、ほぼ私の勝手な妄想が補完してくれてるんだと思うんですが、ぜひ、最後のSSをお読みになる前に聞いて頂ければいいなと思います。
歌詞の意味を一つ一つ拾っていっても、一つずつがぴったりくるなぁと思っています。



ボカロの声が苦手な方もいらっしゃるようなので、合唱をされていた方の動画を上げてみました。
でもでもホントは原曲も聞いて欲しい!ピアノがいいからっホントにいいからっ!!
合唱だと声に埋まっちゃうのですよねぇ…っ
ノノトと幾寅が寝ていた場所は、ちょうどこんな花畑のところかなと思っています。

とりあえずひとまずはこんなところで。
上がった後は学校の方で呟いていると思います。


その前に、一旦トイレ休憩挟んできますねっノシ
<はるのなかではおしずかに>

はいいろのいんぼう

るらんどりーめらんこりっく

のいずのまじったひるさがり

なぜひかりをわすれたのか

かなしいうそをつきましょう

でんわのむこう、ひかるかげ

はなむけへのたむけ

おしらせ:とうとうきました

しゃんぐりらのゆめのゆめ

ずるいよきれいすぎて

かいだんかけあがるかぜ

にわかあめのあと



お題はいつものこちらから
 http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/index.html
今日一日頑張って、なんて
別に明日が休みじゃなくても頑張っているはずなのに、
一体これ以上何を頑張ればいいんだろう。



なんて始まり方をした金曜日でした。
明日からまた仕事かーorz もうちょっとこう、きっと考え煮詰まらなくても生きていける気がしてなりません。
自己嫌悪で死ねるんじゃないかって思います。
ていうことを言えるくらいには、まだ余裕があるんだと思います。


すっかり暑いですねー、いつの間にか夏来てました。
とらのお話しは予定では8月の誕生日までには完了させる…はずです。
残るは灯ちゃんが1話で、とらが2話、後は補足的な話しになるのでおいおい落としていければいいかなというくらいなので。

書いてる時点とか通勤時間とか、「あーあれ日記で補足していこうー」と思いつくのに、いざ端末の前に座るとすっかり忘れますよな。
ひとまず完了したら完全自己満足の補足でもカキカキしたいと思います^^

椅子の話しは、とりあえず確認分は完了しました。
みなさまご協力ありがとうございました。
後2つ程ありますが、本編完了の直前で挙げられればいいなと思います。


それから、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…ていうかめちゃギャラリー上げちゃってるので「ちょwww新着の3分の1占めたwww」とヨダレ出ちゃうほどびっくりしました大変すみません…orz 非プレミアムだからフレンドでも画像送れないし、メッセージに添付することも出来ないのだよ…
ええと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、現在別PCで活動を始めております。
なかなか別PCに絡むのってやりにくいのかな…という前にPC自体が絡みにくいのかな…
もしお見かけしましたら、ぜひお声かけてやってくださいませ^^
なかなかアレなPCですが、中身は変わらずとらこですので。

え?駄犬ですか??
駄犬はとらの話が終わるまで「ハウス」してますよ(笑)
次のページ